
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストレス発散!!

2013/05/28 Tue 02:21

こんばんは、うちなです^ ^


今日は短く。

最近のもっぱらのストレス発散はこちら♪





テニス、最高です( ̄▽ ̄)

でも週末は暑かったー>_<

午前中か夕方しないと倒れますねf^_^;



まぁちょっと焼きたいんでいいんですけと 笑


もっと上手くなれるようにがんばろー( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ホームパーティ♪

2013/05/27 Mon 01:18

こんばんわ!うちなです^ ^


今日は友達の誕生日パーティをウチでやりました♪

開始が遅かったのと、お祝いが女の子ってコトもあってメインはサラダ 笑

まぁでも、みんなで楽しく騒ぎました 笑





また明日から一週間がんばろっ^ ^♪


ちなみに、料理は自分担当ですからね( ´ ▽ ` )ノ



良かったらポチッとお願いします!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



.
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

仕事をさぼって 笑

2013/05/24 Fri 11:03

こんにちは、うちなです^ ^


客先から本社へ戻る途中、あまりにも天気が良かったのでちょっとサボってます 笑





一応、今日の夕方には昇格のための上司面談があるので、ぼちぼち行こうかな^ ^


しっかし、こんなに天気良いと仕事する気もなくなりますねwww


でわでわ、行ってきます^ ^




良ければポチっとお願いします^♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


.
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。

通勤電車から、うちなです^ ^

今日はちょっと真面目な話。



最近、相方さんのコトが好きなのか分からなくなってます。。

付き合って5年。

倦怠期、、なのかなぁ。

一緒にいて落ち着きますが、ドキドキしたりしません。


まぁ長いカップルでは、当たり前ですよねf^_^;


これは越えるべき壁なのか、それとも別れるタイミングなのか。



僕の恋愛観(好きなタイプ?)としては、

『尊敬できる人』

です。

自分が相手を追いかけて、相手もそれを認めてくれる。

そんな関係でいれたらいいなと思います。


付き合いはじめは自分が学生だったので、その思いはすごくありました。

でも今はそれが無くて。。。


社会人なって、いろんな人と出会って、自分の考えや価値観も変わってきました。

変わったのは僕の方です。

それを相手に押し付けるのも違うのかな、とも思います。



以前、相方さんから、

『最期まで一緒にいてほしい』

と言われたことがあります。


でも、僕にはそれに応えることができませんでした。


もし、神様が降りてきて、

相方さんと一生一緒にいるか、

別れるか、

今すぐに決めろと言われたら、僕は別れを選びます。



自分の中では答え決まってるんかなぁー。

付き合ったのは今の相方さんだけなので、正直別れるタイミングが分からないf^_^;


先にも言いましたが、長く付き合ったら必ずぶつかる壁。。

越えないと次もまた同じなのかな。。。



わかんねーーーT^T







.
思うこと | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんわ、夏の近づきに喜びを隠せません、うちなです^ ^


今日は相方さんをバイクで家に送ったあと、ふらっと近くの海にきてみました。

長袖着ていれば過ごせるので、いい時期ですね♪



•••あ、いま自転車乗ってるにーちゃんにガン見された

まぁ、夜中の2時過ぎに海辺のベンチで一人ケータイいじってたら怪しいかww





って、まぁそれはおいといて。。。


最近は相方さんが仕事辞めることを決めて、新しく資格の勉強をはじめてます。

でも、年齢的なものや、家庭(親)的になものもに対して、色々不安が多いようで、寝れない日もあるみたいです。


心配です。。


力になってあげたくても、できることは少なくて。


まぁ、それで今日はご飯つくってあげたりしたんですけどf^_^;



僕も社会人4年目。

新しい道に歩み出そうとしてはいるものの、どこか踏ん切りがつかず。。


周りの目を気にしてちゃ、自分の人生は生きれないんですけどね。

•••分かっちゃいるんです。

••••••いや、分かってないから動かないのかf^_^;



そんな、もんもんとしてます( ̄^ ̄)ゞ




ま、そろそろ帰って寝よかな 笑



ポチっとして頂ければ、ちょとだけ元気がでます^ ^

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



.
思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

