
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんは、月曜はなんだか憂鬱になってしまいます。

うちなです^^


先日の記事にも書きましたが、ダークナイトライジングを観に行ってきました!





感想は、、、、めっちゃ良かったです(//∇//)

バッドマンシリーズは今回の3部作しか観ていませんが、

特に2作目のダークナイト、そして今回のダークナイトライジングは良かったです♪

まぁ、バッドマンが昼間に活躍する点には賛否両論あるみたいでしたがw


バッドマンの最後のセリフ、、

 「ヒーローとは、子供の肩に手を置いて
   "まだまだ世界は終わってなんかいない"
     と言ってくれるような人ですよ。」


というセリフが、たまらなく良かったです><
(うる覚えなので、ちょっと違うかも^^;)

まだ見ていない方は、是非チェックしてみてください!!



ちなみに、相方さんを待っている間に映画館の建物でやっていた噴水ショー♪



子供たち、めっちゃびしょ濡れになってるww

でも、めっちゃ気持ちよさそー!!

混ざりたかったなぁ〜wwww



そんな夏を感じたひとコマでした♪


一緒にずぶ濡れになりたい方は、ポチっとお願いします♪


蝙蝠男蝙蝠男蝙蝠男
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
BADMANBADMAN


相方さんとの日常 | コメント(0) | トラックバック(1)

ダークナイト ライジング

2012/08/13 Mon 18:21

こんばんは、夏季休暇返上で絶賛出勤中のうちなです( ´ ▽ ` )ノ

・・・夏休み? それって美味しいの?(笑)


まぁそんな中でも定時であがって、今日はこれから相方さんとデートです♪


こちらを見に行ってきます!





前作のダークナイトがめっちゃ良かったんですよね\(//∇//)\

観た人の感想聞いても、かなり良いみたいだし♪


楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ってか、相方さん早くこい~(笑)


観たら感想かきますねっ♪


でわでわ~( ´ ▽ ` )ノ

☆◎☆◎☆◎☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
☆◎☆◎☆◎☆


.
相方さんとの日常 | コメント(0) | トラックバック(1)

海辺のカフェ♪

2012/07/06 Fri 03:08


こんばんは、うちなです(^-^)/



ちょっとまえに、相方さんと一緒に行ったカフェです♪

近場の駅から1時間ほどかけてランニングで向かいました(^_^)




海辺のロケーションは最高ですね!!!




サラダも色とりどりで、ボリューム満点です!




メインのパスタ♪

僕はかぼちゃのクリームパスタにしました♪




なんといってもここの一押しはデザート!

一人5品ずつ、合計で10種類が選べるんです( ̄▽ ̄)




どのスウィーツも最高でした!

カフェ巡りは僕と相方さんの共通の趣味なので、また良さそうなところを探していきたいと思います!





カフェ好きな方はポチッとお願いしまっす♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
vvvvvvvvvvvvvvvv

相方さんとの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

たまにはいいよね♪

2012/06/22 Fri 18:48

こんばんわ、夏に向けてダイエットを本格化させようと思ってます、うちなです(^_^;)

とか何とかいいながら、今日は食べ物ネタですwww


先日、相方さんと一緒に知り合いに薦められたフレンチのお店に行ってきました!

行く前のフレンチのイメージっていうのは、高くて量が少ししかなくて、

お上品な感じだったのですが…。。。



お昼過ぎにお店に着くと満席で、20分くらい待ってやっと入れました。

今回選んだのは、チョイスランチ1600円♪

僕はメインを魚に、相方さんは肉にして注文しました♪


前菜はこちら!



料理の名前は忘れちゃいましたf^_^;)

でも、中の野菜がめちゃめちゃおいしい!!!

こんなに美味しいトマトは生まれて初めて食べた!ってくらいでした♪



こちらは僕のメインの魚料理(^-^)/



ソースと魚の相性がバッチリで最高でした( ̄▽ ̄)



相方さんの肉料理は撮るの忘れましたが、外はパリパリで中はジューシーな

羊肉?のハンバーグでした♪

そのジューシーさといったら、肉汁と一緒に涙がこぼれてしまうのではないかと

心配する程でした(T_T)



デザートはガトーショコラと桃のシャーベット♪

ふわっふわのガトーショコラに、少し酸味のきいたシャーベットが最高でした( ̄^ ̄)ゞ




写真には撮ってませんふぇしたが、ごぼうのポタージュがまた良くて( ̄▽ ̄)


ちょっとリッチなランチでしたが、たまにはこんなのもいいなぁっておもいました( ´ ▽ ` )ノ



フレンチに心惹かれた方は、ポチッとお願いします!

+--------+---------+--------+
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
+--------+---------+--------+

相方さんとの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

相方さんとテニス♪

2012/06/18 Mon 22:58

こんばんは、台風の風がふくと懐かしさに心の躍ります、うちなです(^_^)

台風はこれから上陸しそうなので、皆様十分にお気をつけください> <

_/_/_/_/

先週末は相方さんとその友達と一緒に、テニスをしてきました♪

まぁメンバーの中では自分が一番弱かったので、ボロ負けだったわけですが(T ^ T)

なかなか練習できてないのが一番の原因なんですが、サーブが下手なんですよね~-_-b

だからサービスゲームでも相手に攻められて、ブレークされてしまって。。

なかなか難しいものです。。。

かといって付け焼刃のサーブで通用するとも思えないので、

まずは卓球で鍛えたストロークの強化に重点をおいてみようかと思っています♪

一歩一歩、確実にですね(^_^)






全仏オープン、シャラポアの優勝に感動した!!
って方は、ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

<><><><><><><><><>
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<><><><><><><><><>
相方さんとの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

