
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストレス発散!!

2013/05/28 Tue 02:21

こんばんは、うちなです^ ^


今日は短く。

最近のもっぱらのストレス発散はこちら♪





テニス、最高です( ̄▽ ̄)

でも週末は暑かったー>_<

午前中か夕方しないと倒れますねf^_^;



まぁちょっと焼きたいんでいいんですけと 笑


もっと上手くなれるようにがんばろー( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ホームパーティ♪

2013/05/27 Mon 01:18

こんばんわ!うちなです^ ^


今日は友達の誕生日パーティをウチでやりました♪

開始が遅かったのと、お祝いが女の子ってコトもあってメインはサラダ 笑

まぁでも、みんなで楽しく騒ぎました 笑





また明日から一週間がんばろっ^ ^♪


ちなみに、料理は自分担当ですからね( ´ ▽ ` )ノ



良かったらポチッとお願いします!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



.
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

仕事をさぼって 笑

2013/05/24 Fri 11:03

こんにちは、うちなです^ ^


客先から本社へ戻る途中、あまりにも天気が良かったのでちょっとサボってます 笑





一応、今日の夕方には昇格のための上司面談があるので、ぼちぼち行こうかな^ ^


しっかし、こんなに天気良いと仕事する気もなくなりますねwww


でわでわ、行ってきます^ ^




良ければポチっとお願いします^♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


.
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!

今日は天気が良いので、カフェのテラスで優雅にカフェラテ飲んでます♪

うちなです^^





先日、やっとのことでエヴァンゲリヲン序を観ました!

若干(だいぶ?)の出遅れ感は否めないですが、友達が「破」と「Q」をBDで持ってるということだったので、

「序」だけDVDで借りてみました^^


いやぁ、いいですねー、あのサクサク進む感じwwww


OVA版のエヴァって、面白いんですけど、葛藤が長いんですよねw

まぁ、そこには賛否両論あるとは思いますが、僕は楽しく見れました♪


「序」はほとんどOVAのダイジェスト版みたいな感じで、

「破」はニューキャラの登場もあり、

「Q」はもはやカオスらしいですね^^;


まぁ、友達の家で見れるのを楽しみにしときます♪



そしてそして、、、、


なんと見ていてびっくりしたのがこのシーン、、、



エヴァ獺祭


なんとなんと、前回記事に書いた獺祭が出てるじゃないですか?!

しかも、こんなに沢山Σ( ̄□ ̄!!!)


う、、うらやましすぎるwwww


獺祭あびるほどに呑んでみたい。。

そう、切に願ってみるうちなでしたww



獺祭飲まれた方は、是非ポチっとお願いします♪♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




.
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに^ ^

2013/04/30 Tue 13:49

お久しぶりです、うちなです^ ^

かなりブログ放置していましたが、ゆたかさんの背中押しでゆるーく再開してみようかと思います( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、、、引越ししました 笑

まぁ同じ市内なんですけどね^ ^

心機一転、仕事もプライベートも楽しんでいこうと思います!




照明はIKEAで購入しました♪

カバーもろもろ全部で2000円いってないですΣ( ̄□ ̄;)


この安さにはびっくりしました f^_^;)




良ければぽちっと(^ ^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



.
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

