
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。

通勤電車から、うちなです^ ^

今日はちょっと真面目な話。



最近、相方さんのコトが好きなのか分からなくなってます。。

付き合って5年。

倦怠期、、なのかなぁ。

一緒にいて落ち着きますが、ドキドキしたりしません。


まぁ長いカップルでは、当たり前ですよねf^_^;


これは越えるべき壁なのか、それとも別れるタイミングなのか。



僕の恋愛観(好きなタイプ?)としては、

『尊敬できる人』

です。

自分が相手を追いかけて、相手もそれを認めてくれる。

そんな関係でいれたらいいなと思います。


付き合いはじめは自分が学生だったので、その思いはすごくありました。

でも今はそれが無くて。。。


社会人なって、いろんな人と出会って、自分の考えや価値観も変わってきました。

変わったのは僕の方です。

それを相手に押し付けるのも違うのかな、とも思います。



以前、相方さんから、

『最期まで一緒にいてほしい』

と言われたことがあります。


でも、僕にはそれに応えることができませんでした。


もし、神様が降りてきて、

相方さんと一生一緒にいるか、

別れるか、

今すぐに決めろと言われたら、僕は別れを選びます。



自分の中では答え決まってるんかなぁー。

付き合ったのは今の相方さんだけなので、正直別れるタイミングが分からないf^_^;


先にも言いましたが、長く付き合ったら必ずぶつかる壁。。

越えないと次もまた同じなのかな。。。



わかんねーーーT^T







.
思うこと | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんわ、夏の近づきに喜びを隠せません、うちなです^ ^


今日は相方さんをバイクで家に送ったあと、ふらっと近くの海にきてみました。

長袖着ていれば過ごせるので、いい時期ですね♪



•••あ、いま自転車乗ってるにーちゃんにガン見された

まぁ、夜中の2時過ぎに海辺のベンチで一人ケータイいじってたら怪しいかww





って、まぁそれはおいといて。。。


最近は相方さんが仕事辞めることを決めて、新しく資格の勉強をはじめてます。

でも、年齢的なものや、家庭(親)的になものもに対して、色々不安が多いようで、寝れない日もあるみたいです。


心配です。。


力になってあげたくても、できることは少なくて。


まぁ、それで今日はご飯つくってあげたりしたんですけどf^_^;



僕も社会人4年目。

新しい道に歩み出そうとしてはいるものの、どこか踏ん切りがつかず。。


周りの目を気にしてちゃ、自分の人生は生きれないんですけどね。

•••分かっちゃいるんです。

••••••いや、分かってないから動かないのかf^_^;



そんな、もんもんとしてます( ̄^ ̄)ゞ




ま、そろそろ帰って寝よかな 笑



ポチっとして頂ければ、ちょとだけ元気がでます^ ^

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



.
思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)

出張とライオンと。。。

2012/07/13 Fri 19:58

こんばんは♪

2週間の出張も無事終わりました、うちなです(^-^)/


•••"無事"とは言いましたが、なかなか反省点の多い出張でした。。


なんといっても、自分の段取りの悪さです。

『仕事は段取りがすべて』

ある上司に言われた言葉ですが、今回はその言葉が痛いほど胸に突き刺さりました -_-b


出張に行くまでの準備

出張中には何を行い、どこをゴール地点とするか?

自分の仕事を進めるために、お客さんにはどう動いてもらうか?

後半、時間がなくなってくると、溜まっている作業の中で出張中にすべきかどうかの取捨選択


などなど。。。



どれも甘かったなぁ~(ーー;)

準備してるつもりが、上司に『これはどうなってるの?』と聞かれて答えられなかったり。。

お客さんに確認してもらわないといけないのに、そこまでできあがっていなかったり(ーー;)

極めつけは、最終日(今日)は飲み会に誘われてたのに、作業が終わらずに直前にキャンセルしたり。。。



ダメやなぁ~~~~_| ̄|○


今回の出張の延長線で、今月末は海外出張となります。

初海外が仕事で、しかも一人で行けってどうよ( ´ ▽ ` )ノ

•••不安、はんぱないっす( ̄^ ̄)ゞ



とりあえず、今回の教訓を活かして頑張ります(^_^)q



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


話は変わって、、

みなさん、

三月のライオン

ってマンガは読んだことありますか??

僕はこの本結構好きです(^_^)

今回は泊まったホテルにたまたま置いてあったので、ちょっと読んでました♪


主人公はプロ棋士ながら、学校には馴染めない孤独な高校生。

そんな彼と、両親はいなくともおじいちゃんと一緒にほのぼのと暮らしている三姉妹との心の交流がメインで描かれています♪


こちらはその中のワンシーン↓↓↓





不器用ながらも一生懸命に生きてきた主人公が、言葉足らずながらに伝えた想いが伝わり。。。



笑いもありながら、時々ほろっとくるのでおすすめですよ( ´ ▽ ` )ノ

是非読んでみてください( ̄▽ ̄)



三月のライオンに癒されたい方は、ぽちっとお願いします\(//∇//)\

三三三三三三三三三三三
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
三三三三三三三三三三三
思うこと | コメント(2) | トラックバック(0)

誰にも負けない強い武器

2012/06/28 Thu 20:06

こんばんは、昨日とはうってかわってのうちなです(^-^)/


先日ネットで見つけた、こちらの作家さんが描いてる作品を読んでいると、

胸に沁みる言葉があったので紹介します( ´ ▽ ` )ノ



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


・・・ゴロちゃんは、オレが浮気してもヘーキ?


------ん?・・・
ユキヒロがしたいなら仕方ねぇかなァ…


・・・オレがそのまま戻らなくても?


------そいつは困るけどなァ
でも、、そうならない自信はあるゾ?

俺に似たようなタイプも
俺より魅力のあるヤローも
くさるほどいるが、

オレには強ーーい武器がある!!


・・・ナニソレ?ゴロちゃん…?


------「時間」だ。


・・・ジカン?


------そう、時間

二人にしか分からない話題
二人にしか通じないアイサツ
二人だからゆるせるサムいギャグ

慎重に時を重ねて
何気ない気持ちのやり取りを
クモの糸ほど頼りないキズナを
何度も渡しあって
ここまで通じ合う中になったんだ

それをサボったつもりは
オレはないぞ?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


なんにも自信なんてない僕ですが、相方さんと一緒に過ごした時間だけは

自信を持てます。

これからも、他の人にとっては何の意味もない時間でも、

二人にとって大切な時間を積み重ねていければと思います(^_^)



あ、いいな♪ と思った方は、ポチッとお願いします^^/

☆*:.。. o…o .。.:*☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
☆*:.。. o…o .。.:*☆


P.S.
上記の作品は、「平良雷蔵」さんという方の作品はからお借りしました。
絵のタッチも、ゆるやかに流れるストーリーも僕はすごく好きです( ̄▽ ̄)


.
思うこと | コメント(2) | トラックバック(0)

自分を好きになる

2012/06/27 Wed 23:04

・・・って難しいですね(^_^;)

自分の保身ばかり考えてる。。。

もっと誰かのために、盾となれるような自分になりたいのに。

いっつも逃げてばっか。。



人生はいつも選択の連続。

挑むか?逃げるか?の選択肢が現れたとき、逃げる方を選んでしまう。。

そしてますます自分がキライになっていく。



そうなることは分かっているのにね・・・σ(^_^;)



今の自分が一番キライだ。。

まぁ、ってことは上がるしかないからいいことなのかなw


ほとんど人にはそんな姿みせないので、ここで出しときます( T_T)\(^-^ )


明日はすこしは良くなれるかな…?






思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

