
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイアイのうた

2013/05/07 Tue 03:33

こんばんは、うちなです^ ^

みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

ってな出だしから始まったものの、全くGW関係なしのネタです 笑



今回は最近ハマってるこの曲をご紹介♪


C&K - アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~






遠距離恋愛カップルの気持ちが、心地よいメロディーと歌声にのせられてます^ ^


一時期は遠距離をしていたコトもあるので、すごくわかるんですよね>_<

思わず、涙してしまいますT^T



同じく涙が頬を伝った方は、ポチっとお願いします(;_;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


.
Songs | コメント(0) | トラックバック(0)

The Edg of Glory / Lady Gaga

2011/10/03 Mon 01:31


こんばんは、週末は夜の肌寒さに秋を通り越して冬が来たのかと思いました、うちなです。

今日は短めに^^

最近発見したステキな動画をご紹介♪

The Edg of Glory / Lady Gaga





この動画を発見してから、何度も見てます(笑)

iPhoneにも動画取り込んだし♪


なんか、幸せな気持ちにしてくれます^^

作った人はどうしてこれを作ったんだろう?

同じ人の動画でコメントしているのがありますが、英語なので全くわからない。。

誰か分かる人いたら教えてください(笑)


<><><><><><><><><>
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<><><><><><><><><>

Songs | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは、仕事あがりに相方さんに送ったメールの返信がきてなくて、

すこし寂しい気分のうちなです^^;


今日は僕の一番大好きな歌をご紹介します♪

それは、

 ひとりじゃない /SOFFET with MONGOL800

です!!

沖縄出身ということでMONGOL800は昔から好きだったのですが、

SOFFETというグループはこの曲で初めて知りました♪


ここからは是非曲を聴きながらお読みください^^♪




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

あなたがいたから今の僕がいる

果てない空の青のように

もっとあなたを愛せるはず

ひとりじゃないから

さぁ手をつなごう

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



もうお気付きだと思いますが、このブログのタイトルはこの曲から頂いています^^

この出だしがすごく好きです。


前にも少し書きましたが、僕は相方さんに出会って、自分自身が大きく変わることができました。

ゲイである自分に自信を持つことができました。

「ひとりじゃない」ということの力強さを知りました。

人を愛せることの素晴らしさを知りました。

好きな人と過ごす時間の幸せを感じました。


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

信じることが辛いとき

あなたの声を背にただ生きてきた

心の悩みはつきないけど

あなたの笑顔で僕は救われる

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



辛いことがあったとき、相方さんとの電話越しに泣きました。

相方さんの声を聞くだけで、少しだけ心が楽になった気がしました。

それから部屋に来てくれて2人になったとき、また相方さんの胸の中で泣きました。

相方さんは頭を撫でながら、ずっとそばにいてくれました。

今にも折れそうなくらい弱い僕の心を、そっと支えてくれました。


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

信じることをやめたとき

その先に何が見えるのだろう

世界の歪みは消えないけど

あなたの笑顔で僕は救われる

もっと もっと もっと ・・・ そばに・・・

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



相方さんはいつも、僕のことを優しく包んでくれます。

でも、それに気づかずに傷つけてしまったことや泣かせてしまったこと、

怒らせてしまったことも色々とありました。


まだまだお互いに、「こうあって欲しい」と思うところは沢山あります。

それでも、たまには失敗もしながらでも、同じ時間を共有して

もっともっと理想の二人に近づけていけたらいいなと思います。


この、果てない空の青のように。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



~追伸~

この記事を書いてる途中に相方さんからの返信がありました♪

いやぁ、良かった良かった(笑)



Songs | コメント(2) | トラックバック(0)
こんばんは、うちなです♪

最近、あるブログを読んでからマイブームになっている曲を紹介します。

それは、

宇多田ヒカル「Prisoner of Love」です

元々宇多田さんは好きのですが、ここにきてまた好きになりました><


♪~♪~♪~♪~♪

退屈な毎日が急に輝きだした

あなたが現れたあの日から

孤独でも辛くても平気だと思えた

I'm just a prisoner of love

Just a prisoner of love

♪~♪~♪~♪~♪



僕の場合は、そんなに毎日退屈していたわけではありませんが(笑)、

相方さんと出会ってから僕自身大きく変わりました。

仲の良い友達数人にカミングアウトできたのも、相方さんに出会えたからなんですよね^^

それまでは、ノンケの友達には誰にも打ち明けていませんでした。


自分を認めてくれる人がいるっていうのは、やっぱりものすごく心強いです。

正直、相方さんと出会えて初めて、自分がゲイであることに少しだけでも自信が持てた気がします。

カミングアウトの話はまた改めて書きたいと思いますが、

打ち明けた友達はみんな僕のことを認めてくれました^^

まぁ、まだ数人にしか打ち明けていませんが、心おきなく話ができるというのはイイですね♪



♪~♪~♪~♪~♪

強がりや欲張りが無意味になりました

あなたに愛されたあの日から

自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ

I'm just a prisoner of love

Just a prisoner of love

♪~♪~♪~♪~♪



今はしばらく離れて生活しているのでなかなか会えません。。。

でも、ステキな景色や美味しいものを食べたりすると、一番に想うのは

「次は相方さんと一緒に来たい!」

ってコトなんですよね^^

今週末は約1ヶ月ぶりくらいに会えるので楽しみです

それだけが今週の原動力ですw

さ~て、がんばろっと





宇多田さん好きな方は是非ワンクリックお願いします♪

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/



Songs | コメント(4) | トラックバック(0)

ファイト D-51

2011/06/18 Sat 11:47

おはようございます♪

昨日は朝方まで床で寝てしまい、なんだか身体がイタイうちなです



今日は、僕が最近ハマっている曲を紹介します

僕は基本的にはJ-POPしか聞かないです。

その中でも、沖縄出身のアーティストは好きですね~♪

D-51、かりゆし58、モンゴル800、All Japan Goith、PENGIN・・・

などなど♪



その中で今回紹介するのは、

「ファイト」 D-51

です♪


 _/_/_/_/_/_/_/_/

 転んだ昨日、起き上がる今日

 目指すあした、それが成長

 嫉妬しても羨んでも自分以外にゃなれない

 ~~~~

 ファイト!負けんなファイト!

 今までだって乗り越えてきただう?

 あきらめの悪さと負けず嫌いがいいとこさ

 ファイト!自分へファイト!

 辛いときだからこそ笑ってやれ

 必ず幸せの風は吹くさ

 ~~~~

 ゼロからじゃないんだやろうと決めたなら

 もうすでに2、3歩進んでいるはず

 愚痴を聞いてくれる人たちもいるから

 ため息ばっかついてないで深く息すいこんで

 _/_/_/_/_/_/_/_/


バラード調でとても心が落ち着きます。

なんだか、ガンガンに励ますのではなく、そっと背中を支えて、押してくれるような感じです。

最近、仕事とかで自信をなくしつつあって落ち込んでいたので、とても励まされました^^


さーて、今日も頑張ろ♪♪



DaisyDaisy
(2009/03/04)
D-51

商品詳細を見る



      ↑↑このアルバムに収録されています↑↑


Songs | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

