
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイスバディww

2013/05/05 Sun 22:49

こんばんは、うちなです♪

GWもそろそろ終わりですね~>_<

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??


僕の方といえば、今回は帰省はせずにテニスしたり、引越しパーティしたりで過ごしてました^ ^



今回はこないだ旅行先で見つけたステキなイラスト♪





いやぁ、思わず撮りましたよww


どこの写真か分かる方は、是非こめんとください^ ^


でわでわ、良いGWを!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



.
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱりブログをするからには、色々な人に見てもらいたいなぁってことで、

ランキングに参加してみました♪

のんびりと更新していきますので、これからよろしくお願い致します♪


.。o○.。o○.。o○
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
○o。.○o。.○o。.
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログの存在を忘れていたw

2011/05/31 Tue 01:30

いやー。。。。

だいぶ放置しちゃいました^^;

とりあえず更新しときます♪


また何か思いついたことでもあれば書こうかな(笑)

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

