
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼちぼちと・・・

2012/06/10 Sun 15:45

iPad買ったし、ぼちぼち再開しようかな??

とかいいつつ、しないかもwww

まぁ、気長にいきましょ♪♪



あいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)

はじめまして

2009/10/18 Sun 18:09

はじめまして!
"うちな"と言います。

色々な方のブログを拝見しているうちに、自分でも作ってみたくなって始めちゃいました(>_<)
割と熱しやすく冷めやすいトコがあるのでちゃんと続けられるか分かりませんが(笑)


はじめてということで、軽く自分のことについて話してみたいと思います♪

自分は、男が好きな男です。

そうです。 いわゆる同性愛者ってやつです。


現在(2009/10/18)付き合って1年半くらいの相方さんがいます(>_<)
この日記でも相方さんとの日々(ノロケ)を書いていきたいと思ってます♪
(ブログを始めようと思ったきっかけは、何かしら二人の記録を残したいと思ったからです)

あと、小説読んだりするのも好きなのでその感想なんかも書いていきたいと思います♪


スポーツは、中高で卓球をガッツリやってました!
今は相方さんにテニスを教えてもらってます(^_^)
基本的に運動は好きで、得意なのは卓球・テニス・バド・バレーってトコですかね♪


ってな感じです。
そろそろ書くのも面倒になってきたので(っ早Σ( ̄□ ̄;))
その他はおいおいって事で(笑)


こんな自分ですが、よろしくおねがいします!(^▽^)



あいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

