
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はっぴぃばーすでー

2011/11/02 Wed 22:09

こんばんは、だんだんと色付く紅葉とずいぶんと高くなった秋空を見ながら、

季節の移り変わりの早さを肌で感じているうちなです。

金曜にお休みを頂き現在4連休真っ最中のため、相方さんに会いに来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてそして、タイトルの通り、実は来週9日は相方さんの誕生日なのです!!

しかし、当日は離れ離れ。。。

だから、今回の帰省でプチサプライズバースデーパーティーをするコトにしました!!

もちろん、ちゃんとプレゼントも用意していますよ( ´ ▽ ` )ノ

色々と悩んだ末に決めたのがこちら!!



相方さんがハマっているGleeのシーズン1~シーズン2まで

& 劇場版 & ウィキッドのサントラCDです(>_<)

それと、KIMのカードにデコレーションしたバースデーカード♪






毎年プレゼントには何かしら手作りのモノを入れてます(^_^)

プラスαのオマケ合わせて、全部でこんな感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



分かりずらいですが、バースデーカードの後ろにはちゃんと手紙も用意いています♪♪

喜んでくれるかなぁ~(>_<)

後日結果報告しますね~( ̄▽ ̄)
相方さんとの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

