スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

父の日

2011/06/17 Fri 23:35

こんばんは、うちなです♪


今週末は父の日ですね!

僕の父は地元(沖縄)にいますが、僕は内地に出ているため直接会うことは少ないです。

長期休みにしか帰れないし、帰ってもにいにいや友達と遊ぶばっかりで、父さんと話をすることなんてめったにありません。

話したとしても、2、3言くらいでしょうか^^;



ですが、やっぱり感謝の気持ちは伝えたいなぁと思っていたので、今回父の日のプレゼントを用意しました♪

今回用意したのは、、、

CROSSボールペンです

まぁ、そんなに高いやつではないんですけどね^^



それに、手描きのポストカードと、手紙を入れてこの間発送しました

父さんにプレゼントとか何年ぶりだろう

10年ぶりくらいじゃないかな。。。

ってか、ましてやちゃんとした手紙なんて初めてかも(笑)



喜んでもらえると良いのですが♪


crossボールペン

↑↑値段がバレちゃうので、リンクではなく画像にしました(笑)↑↑



スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

