スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ファイト D-51

2011/06/18 Sat 11:47

おはようございます♪

昨日は朝方まで床で寝てしまい、なんだか身体がイタイうちなです



今日は、僕が最近ハマっている曲を紹介します

僕は基本的にはJ-POPしか聞かないです。

その中でも、沖縄出身のアーティストは好きですね~♪

D-51、かりゆし58、モンゴル800、All Japan Goith、PENGIN・・・

などなど♪



その中で今回紹介するのは、

「ファイト」 D-51

です♪


 _/_/_/_/_/_/_/_/

 転んだ昨日、起き上がる今日

 目指すあした、それが成長

 嫉妬しても羨んでも自分以外にゃなれない

 ~~~~

 ファイト!負けんなファイト!

 今までだって乗り越えてきただう?

 あきらめの悪さと負けず嫌いがいいとこさ

 ファイト!自分へファイト!

 辛いときだからこそ笑ってやれ

 必ず幸せの風は吹くさ

 ~~~~

 ゼロからじゃないんだやろうと決めたなら

 もうすでに2、3歩進んでいるはず

 愚痴を聞いてくれる人たちもいるから

 ため息ばっかついてないで深く息すいこんで

 _/_/_/_/_/_/_/_/


バラード調でとても心が落ち着きます。

なんだか、ガンガンに励ますのではなく、そっと背中を支えて、押してくれるような感じです。

最近、仕事とかで自信をなくしつつあって落ち込んでいたので、とても励まされました^^


さーて、今日も頑張ろ♪♪



DaisyDaisy
(2009/03/04)
D-51

商品詳細を見る



      ↑↑このアルバムに収録されています↑↑


スポンサーサイト
Songs | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

