スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さな幸せ><

2011/07/03 Sun 10:30

こんにちは、先程ちょっとした幸せを感じたうちなです♪


みなさんは、恋人とのメールってどのくらいされますか?

僕たちは、平日だと2~3通、休日だと5~6通くらいかなぁ。

まぁ、疲れた日とかはメールせずに寝ちゃったりしますが^^;


内容としては、朝起きて仕事いくときに、『おはよう!今日も頑張ります!』

ご飯食べる時には、『今日の夕飯~』写メ付き

寝る前に『おやすみ』


って感じでしょうか♪



そしてそして、冒頭にも書きましたが、さっきちょこっと幸せなことが

何気なく相方さんにメールを送ったら、その瞬間に相方さんからもメールが

こんな無限とも言える時間の中で、同じ瞬間にメールを送るってスゴくないですか


今回は久しぶりにそうなりましたが、たまーに同時に送ることってあるんですよねぇ♪

なんかそんな時って、『おんなじコト考えてるんだなぁ』って思って、幸せになります^^


今日は良い一日になりそうです♪♪


ティラミス

↑ こないだ送った写メ♪ 夕飯の後のデザートですw ↑


僕と同じくケーキの中でティラミスが一番美味しい!と思っている方はワンクリックお願いします♪

.。o○.。o○.。o○
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
○o。.○o。.○o。.


デフォルトのフォントサイズだと、小さくて読みづらいかなぁって思って、サイズをすべて中にしてみました^^

こんどはデカすぎるかなぁ^^;

まぁ、おいおい調整していってみます(笑)

スポンサーサイト
相方さんとの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

