スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショッピング♪

2011/07/04 Mon 00:22


こんばんは、うちなです♪

今日は久しぶりに買い物をしてきました^^

欲しいものは色々あるんですけど、最近買い物してなかったんですよね~。。

雑貨とか洋服とか見て、GETしたのがコレ↓↓↓


梅田ショッピング1


左から、無印良品の七部丈シャツ木のスプーンとフォークシャボンの香水ヘアワックスがじゅまるです♪

七分丈のシャツは前から欲しくて、ちょうど半額セールやってたので買いました!

990円とは安い!!


スプーン&フォークは『unico』っていう雑貨屋で買いました♪

柄の部分のブタさんが可愛くて、おもわず(笑)


香水は今まで買ったことなかったんですけど、何か欲しかったんですよねー。

でも、あまり香水臭いのは好きじゃなくて^^;

ってことで、シャボンの香りの香水を買ってみました♪


観葉植物も前から欲しくて、パキラ買おうと思ってたんですけど、沖縄アピールのためにガジュマルにしました(笑)

あ、写メに入れ忘れてましたが、もう一つ↓↓↓

梅田ショッピング3

本田健さんの本です!

『ユダヤ人大富豪の教え』は読んでいませんが、良いという話を聞いていたので、気になってる人だったんですよね~♪



あと、最近色々と見て回っているのは、相方さんとのペアネックレスです^^

付き合って3年になりますが、いまだにペアリングとかペアネックレスって持ってないんですよねぇ。。

リングは元々お互いしないし、相方さんはネックレスもしないので。。。

僕がナイスなのを選んで、プレゼントしちゃおうと思ってます♪


どれがいいかなぁ~って悩んでいる時間も楽しいです♪♪



梅田ショッピング2



ブタさんが可愛いなぁって思ったらワンクリックお願いします♪


.。o○.。o○.。o○
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
○o。.○o。.○o。.


スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おじゃましまーす
こんにちわ、うちなさん
ブログに遊びに来ましたー!!

買い物って心がちょっとすっきりしますよね
それにしてもブタのフォーク・スプーンがかわいい♪オサレオサレ

これから、うちなさんのブログ読みあさってみます(笑

ありがとうございまーーーす!!
>ゆんたろうさん

ブログ再開してからの初コメント、ありがとうございます!!
・・・やばい、めっちゃ嬉しい(笑)

買い物いいですよねぇ♪
日頃は割と倹約家(ケチ?)なので、たまに色々買うと楽しいです^^

ぶっちゃけ、読みあさられる程のものもないですが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・ってか、誰かに読んでほしくて始めたブログですが、実際読んでもらえていると思うと、なんだか恥ずかしいですね(笑)


管理者のみに表示

