スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Tokyo graffiti 恋愛論

2011/07/04 Mon 23:37


こんばんは、♪窓の外は雨~ 雨が降ってる~♪、うちなですw(古い?)

こないだ、VILLAGE VANGUARDでこんな本を買いました♪

恋愛論1

なかでも、一番最初の特集がコレ↓↓

恋愛論2

国際ゲイカップルのお二人です♪

やっぱり、こういうのがお店の結構目立つところに積んであると、少数派の人たちへの理解もだんだんと深まっているのかなぁって感じます。

こういうのが少しずつでも社会に浸透して、もっと生きやすい世の中になればいいなぁって思います^^


_/_/_/_/_/_/_/


今回は、この本の特集にあやかって、僕の恋愛観について書いてみようかと思います。

・・・とは言っても、まだ手探り状態で探しているところですが^^;


僕の恋愛観、、、って言っても「恋愛観」って言葉が難しいですね(笑)

(まぁ、好きなタイプというか、恋愛の相手に求めるものというか・・・。)


それは、、

僕が『この人スゴイ!』って思える人かどうかです。

今の自分では敵わないケド、追いつこうと頑張る自分を見守って応援してくれる人が理想です。

だから、基本的に年上なんですよねぇ^^


でもまぁ、これはあくまでも「理想」なワケで。

現実にはそれが百点満点で満たされることってないワケで・・・。

自分の「理想」に、パズルのピースのようにカポっ当てはまる人を探すってのも何だか違う気がするんですよねぇ~。。

自分にとっての白馬の王子様が現れるのをじっと待つ・・・、なんてことしてたら、おじいちゃんになっちゃうよ!ってツッコミを入れたくなるしw


でも、逆を考えたら自分も相方さんにとって百点満点の理想の人じゃないと思う。

それなら、理想の相手をひたすら探したり待ち続けたりするよりも、

お互いが理想に近づけるように、近づけなくてもそんな相手を認め合えるようななれたら良いのかなって^^♪

ってなコトを考えながら自分の中で出した結論は、今の恋愛に全身全霊を尽くす!ということです♪


もう、うんざりするくらいに愛してやるから覚悟しとけよ!!

・・・って、それは違うか(笑)


_/_/_/_/_/_/


あれ?ってか、文章脈略なくね?ww

なんせ理系なもんで、文章書くのは苦手です^^;



「そんな文章じゃ何が言いたいのか分かんねぇよ!」ってキレそうになった方は、ワンクリックお願いしますw


.。o○.。o○.。o○
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
○o。.○o。.○o。.


スポンサーサイト
| コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

