スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄居酒屋「ゆくる」

2011/07/07 Thu 00:55


こんばんは、泡盛飲んでほろ酔い気分のうちなです♪

今日は仕事が定時退社日だったので、髪をカットしに行ってきました!

癖っ毛でモサっとしてたのがスッキリして良かったです^^


そしてそして、

そのあとは前から気になっていた沖縄料理屋に行ってきました!!

それは、沖縄料理居酒屋「ゆくる」です!!

ゆくる8

入口の看板♪

お店の中はBGMも沖縄です(笑)

そしてメニュー↓↓↓

ゆくる2  ゆくる3


もう、とにかく安い!!

最初に頼んだのはオリオンビール♪

いやぁ、久しぶりに飲んだ^^

ゆくる4


2杯目はもちろん泡盛

久米島の久米仙♪

ロックが250円麸ちゃんぷるー280円ってどんだけ安いんだよ!!

ゆくる5

豚足も250円ww

ゆくる6

そして、最期のシメはもちろん沖縄そば!!

ゆくる7

これだけ食べて飲んで、2000円超えなかったΣ( ̄□ ̄!!!)

ちょー満足でした♪♪


ちなみに店長さんは鹿児島の方らしいです^^

やさしさオーラMAXで、めっちゃいい人でした♪

カウンターの隣には常連さんが座っていて、

「もしかして沖縄の方ですか?」

って言われましたw

顔見ただけで気付かれるるってどんだけww

(・・・って言っても、良く言われるんですよね~^^;)


また行きたいお店です♪♪




「沖縄そばとソーキそばの違いが分からない。。」という方もワンクリックお願いします♪

△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
▲▽▲▽▲▽▲▽






スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
ブログの訪問者リストたどってきました。

うちも昨晩はデパートで買ってきたラフテーにミミガー、かき揚げなどで家で沖縄料理を味わってました。
あと泡盛もあれば最高だったんだけど。(笑)

沖縄は仕事の出張で一度行ったきりなので、ガッツリ遊びに行ってみたいですね~(^o^)
コメントありがとうございます♪
>ゆたかさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

沖縄料理好きなんですね!しかも、泡盛好きとは!!
沖縄料理も泡盛も、結構好き嫌い分かれるんですけどね~^^;

是非是非、ガッツリ遊びに来ちゃってください♪
沖縄の夏の海はいいですよ♪
離島も良いし、シュノーケリングやダイビングも最高です!

おすすめスポットも教えますので、その時は是非ご一報を(笑)



管理者のみに表示

