
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

肝高の阿麻和利 ~追記~

2011/07/12 Tue 00:43


こんばんは♪

今日のスマスマを見て、レディーガガを『ガガ様』と呼びたくなったうちなです(笑)

今までは奇抜な衣装と曲しか知らなかったんですけどね^^;

「なんなんだ?この人?」くらいにしか思っていませんでした。。。

(世界中のガガ様ファンの方々、申し訳ありません(-_-;))


世界一でありながら、SMAPのメンバーやファンに対してあれ程の気遣いができるというのは本当に尊敬します。

だから“世界一”なんでしょうね^^


_/_/_/_/_/_/_/


昨日のブログ「肝高の阿麻和利」を書いた後で色々調べてたら、衝撃の事実を発見!!


なんと、8月に大阪公演をするではありませんか!!

これは是非行きたい><

以前から、

「もう一回観に行きたいけど、沖縄でしか観れないしなぁ。。。」

と諦めていましたが、ここにきてこんなチャンスにめぐり合えるとは!!

やっぱり引き寄せてるなぁ(笑)

大阪公演の日程は以下の通り♪


現代版組踊『肝高の阿麻和利』

大阪狭山公演
会場:大阪狭山市文化会館 SAYAKA HALL 大ホール
日時:平成23年8月6日(土)
   ・昼の部 開場12:30 開演13:00
   ・夜の部 開場17:30 開演18:00
   8月7日(日) 
   ・昼の部 開場12:30 開演13:00
料金:指定席3,500円
   自由席大人2,000円、高校生以下1,000円(当日:各500円増)



枚方公演
会場:枚方市市民会館 大ホール
日時:平成23年8月9日(火)
   ・昼の部 開場13:00 開演13:30
   ・夜の部 開場18:00 開演18:30
料金:指定席4,000円
   自由席2,500円(当日:各500円増)


詳しくは→こちら←から。


お時間のある方は是非とも足をお運びください!

日頃不足しがちな、元気と感動を貰えますよ^^


_/_/_/_/_/_/_/


今日はもう一つ、昨日紹介したこの本から、心に残った一文を紹介します♪

キムタカ2


(平田さんが大学を卒業し、小浜島復興に立ち上がった時)

僕は信じていた。

本気の一人がいれば何かが変わると。

誰も応援団がいないところから始めなくてはならないと。

何もない、誰もいない、ということを言い訳にしてはならない。

何もないなら創り出す、誰もいないなら一人から始める、というこの意気込みだけが僕を突き動かしていた。





何かを始めようと思っても、自分一人だと何もできないと落ち込み、結局は何もしない。。

そんな自分じゃあまだまだだな、と改めて感じた。。。

一気に変わるコトはできないかもしれないけど、1cmずつでも前に進んで行こうっと



「1日1cmとか、カタツムリより遅くね?!」ってツッコミを入れた方もワンクリックお願いします^^

.。o○.。o○.。o○
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
○o。.○o。.○o。.

| コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

