スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは、うちなです♪

最近、あるブログを読んでからマイブームになっている曲を紹介します。

それは、

宇多田ヒカル「Prisoner of Love」です

元々宇多田さんは好きのですが、ここにきてまた好きになりました><


♪~♪~♪~♪~♪

退屈な毎日が急に輝きだした

あなたが現れたあの日から

孤独でも辛くても平気だと思えた

I'm just a prisoner of love

Just a prisoner of love

♪~♪~♪~♪~♪



僕の場合は、そんなに毎日退屈していたわけではありませんが(笑)、

相方さんと出会ってから僕自身大きく変わりました。

仲の良い友達数人にカミングアウトできたのも、相方さんに出会えたからなんですよね^^

それまでは、ノンケの友達には誰にも打ち明けていませんでした。


自分を認めてくれる人がいるっていうのは、やっぱりものすごく心強いです。

正直、相方さんと出会えて初めて、自分がゲイであることに少しだけでも自信が持てた気がします。

カミングアウトの話はまた改めて書きたいと思いますが、

打ち明けた友達はみんな僕のことを認めてくれました^^

まぁ、まだ数人にしか打ち明けていませんが、心おきなく話ができるというのはイイですね♪



♪~♪~♪~♪~♪

強がりや欲張りが無意味になりました

あなたに愛されたあの日から

自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ

I'm just a prisoner of love

Just a prisoner of love

♪~♪~♪~♪~♪



今はしばらく離れて生活しているのでなかなか会えません。。。

でも、ステキな景色や美味しいものを食べたりすると、一番に想うのは

「次は相方さんと一緒に来たい!」

ってコトなんですよね^^

今週末は約1ヶ月ぶりくらいに会えるので楽しみです

それだけが今週の原動力ですw

さ~て、がんばろっと





宇多田さん好きな方は是非ワンクリックお願いします♪

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/



スポンサーサイト
Songs | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ、うちな☆さん

コメントありがとうです

僕が宇多田ヒカルさんの曲で好きなのは

"光"かな

なんか、ゲイであることや、生きることで悩む事も

この曲につづられている気がする

・・・っと学生の頃は思わなかった事が

今になって分かるような気がしたv
コメントありがとうございます♪
「光」も良いですね♪

ちなみに相方さんは、「Time Will Tell」が好きだと言っていました^^
昔辛いコトがあったときに、この曲に支えられたそうです。

元気が出たり、涙流したり、心の支えになったり。
歌の力ってやっぱりすごいなと思います^^♪


おれも宇多田は大好きなんだけど、その中でも歌詞が好きな曲は、「誰かの願いが叶うころ」と「Be My Last」かな。
どちらも自分の琴線に触れる曲です。
「time will tell」も好きだな。
明日へのずるい近道なんてないよ♪なんてちょっと悟りめいた歌詞を17歳でかけるなんて、ほんと天才だと思った。(笑)
Be My Last ・・・、やばいですね。。
>ゆたかさん

コメントありがとうございます♪

「誰かの願いが叶うころ」と「Be My Last」って、どちらも叶わぬ恋いを歌っているような・・・;;

>どちらも自分の琴線に触れる曲です。

ゆたかさんも、そんな経験をされてこられたのかなぁと、勝手に想像してしまいます><

曲や歌はもちろんなんですが、それぞれの歌の歌詞を10代から20代前半で描いたってのはすごいですよね。。。
「Be My Last」は曲は聞いていたのですが、さっき初めてPVを観ました。
・・・なんなんですか、あれは。。。
本当にトラウマになるくらい切ないPVですね;;

・・・ますます相方さんに会いたくなってきた。



管理者のみに表示

