スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの銭湯♪

2011/07/13 Wed 23:46

こんばんは、うちなです♪

今日は定時退社日だったので、久しぶりに銭湯に行ってきました。

銭湯いいですよね~^^

僕はめっちゃ好きです

大学の頃は、近所にある銭湯は全部行き尽くしていました(笑)

ゆっくり足を伸ばしてリラックスできるし、露天風呂なんかは熱いお湯と涼しい空気がたまらなくイイですね><


_/_/_/_/_/_/


今日は、初めての銭湯に行ってきました♪

そこがなんとスゴイんですよ!

なんと、建物の中に滝が有るんです!!Σ( ̄□ ̄lll)

それがコレ↓↓

銭湯

2階から撮った写真ですが、スゴくないですか?!

こんな滝のある銭湯は初めて観ました(笑)


温泉の種類も豊富で、ぬる湯からあつ湯、露天風呂から泡風呂に寝湯までありました♪

サウナも高温サウナと、漢方ミストサウナの2種類があって、十分に楽しめました!


そしてそして、

やっぱり銭湯って目の保養になりますよね~(笑)

日頃パソコンに向かってばっかりなので、少しでも目を労わらないと

(↑ってどんな理由だよww)


入ったのは8時くらいで、平日だったのもあってあまり人は多くなかったです。

最初は子供連れかおじいちゃんしかいなくて、ちょっと残念だなぁって思ってました。。。。

でも、しばらくのんびり入っていると、カッコ良い方々も入ってきて(´▽`)

満足でした


で、それからお風呂上がりのリラックスタイムもまた良いんですよね~♪

休憩室で30分くらい本を読んで帰りました^^


ウチから自転車で30分くらいかかるところですが、また行きたいと思います



「銭湯はぬる目のお湯でのんびりつかるのが好き♪」
って気持ちに共感して頂けるかたは、ワンクリックお願いします^^

~~~~~~~~~
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
~~~~~~~~~



スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりたまに広い風呂に入りたいよね~。
うちの近所にもチャリで行けるところがあって一度行ったことあるけど、なかなかよかった。

何かハッテン銭湯って噂もあるところなんだけどw
コメントさんくすです♪
そうなんですよ~><
一人暮らしだとどうしてもお風呂が狭いんで、
たまに足を伸ばせるとめちゃめちゃリラックスできます♪

僕が住んでたトコの近くの銭湯も、ハッ○ン銭湯みたいでした^^
なかには「絶対この人そうだ!」って方もいますよね(笑)



管理者のみに表示

