スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Weekend !! & ペアリング

2011/07/16 Sat 06:48

おはようございます♪

3連休でテンション上がりまくりな、うちなです

みなさんは3連休何しますか??


僕は、この3連休は相方さんの元へ帰ります!!!

もうそれだけでテンションMAXですよ!!!><

(・・・とは言っても、相方さんはこの3連休で合宿があるらしいので、

 今日の夕方から明日の朝にかけてしか一緒に過ごせないのですが。。。)

それもあって、本当は昨日仕事が終わってから帰りたかったんですよね~;;

なのに、急にお客さんとの飲み会が入ってしまって・・・orz

(まぁ、おごってもらっちゃったんで良いんですけどね^^)



実は今回は相方さんにプレゼントを用意してるんです!!

それがコレ↓↓↓

ペンダント1

ネットで注文したので、まだ実物は見てないのですが^^;


以前からペアペンダント欲しいね~って言う話はしてたんですよ♪

でも、お店だとなんとなく見にいきずらくて。。。

やっぱ男二人でペアペンダントを見るって、ちょっと勇気要りませんか??


あと、自分は日頃シルバーペンダント着けるんですけど、相方さんは全くしないんですよね^^;

今回のが相方さんにとって初めてのシルバーペンダントです♪

なのでオーソドックスなプレート型にしてみました♪

それと、やっぱりペアペンダントなのでその要素は欲しかったんですよね。

でもハート型とか、「Love」とか彫ってあるのはあからさま過ぎてちょっと着けずらいなぁと。。

で、見つけたのが↑↑なワケです♪

彫ってある文字はフランス語で、「いつも二人で」という意味があるそうです。

(フランス語ならなかなか分かる人も少ないし、良いかなぁとww)

喜んでくれるといいなぁ~><



ついでにもう一つ♪

コレは僕が持っているなかで、一番気に入っているやつです♪

ペンダント2

コレ可愛くないですか?!

沖縄にある「海想」ってお店のオリジナル商品です♪

他のも結構良いデザインのが多いので、今度帰った時にはまた買いに行こうかと考え中です^^



3連休でテンション上がっている方は、ついでの勢いで押しちゃってください♪

_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄_
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 ̄_ ̄_ ̄_ ̄_ ̄




スポンサーサイト
相方さんとの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわー、どちらのアクセもかわいいなー!!

服によって着け方変えられるからいいね^^

ブログから幸せオーラが噴出してますよ(笑
次は
やっぱりペアリングだね!

海亀のネックレスいいなぁ。おれも欲しい。(笑)
コメントありがとうございます♪
>ゆんたろうさん

3連休はネット環境がないところにいたので、遅れてしまいました><


あれ?幸せオーラ出ちゃってますか^^

(と言いつつも、止めるつもりも無いのですが(笑))

相方さんも気に入ってくれて、さっそく着けてもらえたので嬉しかったです♪♪


No title
>ゆたかさん

ペアリングも欲しくなってきちゃいますね~><

海想のリングも良いものばかりなので、リングはそっちで探してみようかなぁってのも考え中です♪

ネットでも注文できるようなので、気になるものがあれば是非♪

海想HP
http://www.kaisou.com/index.html


管理者のみに表示

