スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相方さんとの週末

2011/07/19 Tue 02:12


こんばんは、うちなです♪

この3連休は、相方さんと会って来ました><

と入っても、土曜の夕方から日曜の朝までしか一緒に居られませんでしたが、

めっちゃ楽しかったです♪


土曜の夕方4時に相方さんの仕事が終わるということで、

僕がバイクでお出迎え♪

先週から相方さんが気になっていた、ビーチでのB級グルメフェス

もつ焼き肉巻きオニギリを買って、ステージのダンスを鑑賞

ダンス


↑小学生から高校生くらいのアクターズスクール(?)の女の子が踊ってた♪↑


ひとしきり最後まで見たあとは、かき氷を食べて、カラオケ

二人ともカラオケが結構好きです^^

こないだは、映画が始まるまでの30分だけでもカラオケ行きました(笑)

(あと、相方さんは一人カラオケも行くみたいです^^)


2時間半ほど歌ったあと、ちょうど良い具合にお腹もすいたので、居酒屋

普段はお酒も飲むのですが、今日はバイクで来てるのでノンアルコールで^^

(相方さんは後ろに座るので飲めるのですが、僕が飲まない時は気を使って飲まないです。

 優しい><)

居酒屋

↑写真の手は相方さんですw ちなみに左利き♪♪↑


HotPepperでフード半額クーポンがあったので、2人で2500円くらいでした♪

超お買い得!!


お腹もいっぱいになったところでウチへ

ビーチで汗かいたので、すぐ一緒にお風呂


そして、お風呂あがって寝る前にあのペアペンダントを渡しました!!

両方を見比べた結果、相方さんは青のサファイア、僕は白のダイヤの方になりました♪

色々吟味して選んだ甲斐もあり、相方さんも気に入ってくれた様子^^


試着して、鏡の前に立って言った一言は、、、


相方さんすごい!なんか強そう!!」


・・・そこで天然発揮しちゃいますかΣ( ̄□ ̄)(笑)

そんな相方さんにキュン死にしてしまいそうな僕ですww


そのあとは1ヶ月ぶりに



で、朝を迎えちゃいます;;

合宿の連絡メールをしてる横から、抱きついたりちょっかいだしたり・・・(笑)

そんな楽しい時間もあっと言うまで。。。

相方さんの集合時間になったので、バイクで近くの駅まで送ってあげました><



次会えるのはいつかなぁ~

今から待ち遠しいです><



Happyな3連休を過ごされた方は、ポチっとお願いします♪

<><><><><><><><>
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<><><><><><><><>



スポンサーサイト
相方さんとの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

