スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶倫ストーカー・・・?

2011/07/19 Tue 19:22


こんばんは、台風の影響で早く帰れたので、なんだか得した気分のうちなです

今日もこないだの3連休ネタ♪


日曜の夜は友達の紹介で、同じ沖縄人で1コ上の先輩と3人で飲んでました!

(っと言っても、僕はバイクだったのでノンアルコールでしたが^^;)

沖縄トークも盛り上がったのですが、その先輩が占い好きという話になりました。

なんでも趣味で手相を勉強しているんだとか^^

ってコトで、僕も見てもらいました!!


・・・こういうのって、何て言われるかドキドキしますよね


そして言われたのが・・・・↓↓↓

 ・Sっ気

 ・絶倫

 ・ストーカー気質

 ・スタミナ大

 ・遊び人



・・・ボクッテドンナヒトデスカΣ( ̄□ ̄lll)


絶倫スタミナあり余ってるストーカーって。。。。

想像しただけでもコワイ。。。。


本当の自分って、意外と自分でも知らないものなのかなぁ、、、なんて

そうでないコトを祈るばかりです。



って、実際はそれだけじゃないですよ!!

ボクの名誉のために言っておくと(←ってもう遅くないか・・・?)


感情線が三股に分かれてるってコトは、気遣いが出来る人だね

とかも言われましたよ!!

うん、良かった良かった^^ (何が?!(笑))



そう言えば昔、こんなドラマありましたね^^;

ストーカー

まぁ、この頃は多分小学生で全く魅力を感じなかったので、一度も見たコトはありませんが(笑)



「絶倫ストーカーって、オレのコトか?!」って思った方は、法を犯す前にワンクリックお願いしますm(_ _)m

=-=-=-=-=-=-=-=-=
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
=-=-=-=-=-=-=-=-=







スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ストーカー気質か~(笑

俺は一目惚れしやすい気質だな。飲みに行って、そんなそぶり見せられたらオチます(爆

でも後から考えるとそうでも無かったりするんですが・・・

本当の自分は一番自分が分からないと思う!!

でも彼氏が欲しい今日この頃!!
コメントありがとうございます♪
>ゆんたろうさん

一目惚れしやすいタイプなんて、ストーカー気質よりはるかにポイント高いじゃないですか!!(笑)
でもたしかに、飲み会とかでちょっと気になる人と目が合ってニコっとされた時には、もうやばいですよね><

大丈夫です♪
ゆんたろうさんなら、明日にでも良い人が見つかりますよ^^♪

応援してます(>_<)b゛


管理者のみに表示

