スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

人生初クラブ!!

2011/07/23 Sat 18:57


今日は休日出勤だったので、さっき帰ってきたうちなです♪

タイトルの通り、今日はこれから(飲み行ってから夜に)クラブ行くコトになりました!!

人生初クラブです!!

前から行ってみたかったんですよね~><


誘ってくれたのはお客さん先の担当の人♪

(30代前半だけど、お客さん先では一番若いw あ、なのでゲイイベントではないですww)

しかも、なぜその人が今日行くのかと言うと・・・・、


今日は水着デーだかららしい(笑)

(誘ってくれた方は結構テンション上がっているみたいでしたww)



水着のクラブイベン・・・。。

いったいどんななんだろう?^^;

とりあえず、朝まで楽しんできたいと思います♪♪



「クラブで踊り明かすのがいつもの週末の過ごし方♪」
なんでハイレベルの方もポチっとお願いします^^

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<<<<<<<<<<<<<<<<<<




スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわー

僕もおとつい初クラブ行ってきました!!なんだかタイムリーな話題すぎてビックリしました(笑

でも僕はGAYmixのクラブでした

初ドラァグクイーンみたり、レズの方たちを見たりと新鮮なことで溢れてました

楽しかったーまた行ってこよう!
コメントありがとうございます!
クラブ行ってきたんですね!
しかも初めてなんて、僕と一緒じゃないですか!!
なんか、ゆんたろうさんにはすごく親近感を感じます^^

僕は普通のクラブに行きましたが、ゲイ向けのクラブイベントにも行ってみたいなぁって思いました><

ゆんたろうさんの話も是非詳しく聞かせてください♪♪




管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。