スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クラブ行ってきました!!

2011/07/25 Mon 23:49

こんばんは、週末にはっちゃけ過ぎてなんだか風邪っぽいうちなです^^;


前回の記事に書きましたが、土曜の夜にクラブに行ってきました

もう、めっちゃ楽しかったです♪♪



土曜は9時に集合して、とりあえず居酒屋へ。

一通り飲んで食べてから、クラブへ向かいました。

11時くらいかなぁ、連れて行ってくれたお客さん(Mさん)いわく「ちょっと早いねー」とか話しながら行きました。


お店の前に着いて見ると、ホントに「水着デー」「水着着用の女性は無料」のポスターが!!

すげー!本当にあるんだ(笑)

・・・でも、閉店が1時。。。。

って、早っっっっっっ!!Σ( ̄□ ̄lll)



Mさんと「どうしようか?」って話した結果、別のクラブに行くコトに^^;

で、Mさんおすすめの別のクラブへ♪

12時くらいに着いたらすでに行列が><

受付で2000円を払って中へ。

2ドリンク付き朝まで遊べてこの値段って安くないですか?!)


中では、前の方で踊っている人と周りで見学したりテーブルで話す人に別れてました。

カウンターは外人さんが4~5人くらいでやってて、とりあえず1杯注文♪

飲みながらとりあえずは周りで様子を見てました^^;

しばらくするとMさんに誘われて前の方へ。

これから1時~2時にかけてが一番人が多くなるということで、音楽に軽くノってました♪



いやぁ、でも色んな人がいますね。

本当にダンスがうまくて踊ってる人とか、カップルでセクシーダンスしてる人とか、

仲良い友達(?)メンバーで飲んでたり騒いでたり^^

どーして良いか分からずに戸惑いながら踊ってる僕に、

「何やってんだよいっちゃえよー!」

なんて言いながら背中を押してくれる兄ちゃんがいたり(笑)



Mさんは「さわり放題だよ~♪」とか言いながら、密着して踊る中でさわりまくってました(笑)

僕の方も、「まぁせっかく来たし、ずっと一人でいるのもなぁ。。」と思い、何人かに声をかけてみました^^;

(下心はないというか、女性に下心を持つワケもないのですがww

 ・・・結構勇気はいりましたよ!ww)

無視されたり、どっか離れていかれたりしましたが、ちょっと仲良くなれた人もいました♪

で、その人にお酒を奢るためにカウンターへ行ったのですが、なんと


カウンターの外人さんが

上半身裸ではありませんかΣ( ̄□ ̄lll)


ラテン系(?)の人たちで、もうめっちゃ良いカラダ

僕の中で一番テンション上がった瞬間ですwww

(脱いでたのは4~5人中の2人くらいですが^^)


一杯ご馳走してからしばらく一緒に踊ったあとは、別れてまた一人で楽しんでました♪

で、最期の方は仲良しメンバー(?)と女性2~3人とで異常に盛り上がって、曲の合間にハイタッチとかしてましたww


で、5時に閉店時間になって解散♪♪

楽しかった~~♪♪

今度来るなら仲良くてノリの良い友達と来れたら楽しいだろうなぁって思いました><

あと、ゲイのクラブイベントにも行ってみたいなぁ♪

まぁ別に出会いを求めているワケではないので、一期一会のその場のノリで盛り上がれたらなぁ~、と♪

できるなら相方さんと一緒に行きたいケド、あんまこう言うの好きじゃないかなぁ~。。

今度聞いてみよっ♪♪



クラブから帰ってから、この曲がずっと頭の中で回ってますww

「YURENAGARA / KEN-U」






「クラブ行ってみようかなぁ・・・」なんてふと思った方は、ポチっとお願いします><

/////////////////
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
/////////////////


スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初クラブ
良いですねー初クラブ^^
昔、歌舞伎町にLIQUIDROOMってとこがあって、
そこでのゲイナイトが初クラブでした。って
90年代の話で古過ぎますね。。。

ゲイ系のクラブイベントも、機会があれば
是非行ってみてください。人気の高いイベントだと
人が多過ぎて圧倒されますけどね…。
コメントありがとうございます!!
>ネウマさん

ゲイナイトも行ってみたいです><
以前まではイカガワシイようなマイナスイメージが強かったのですが、最近はそんなことないのかな、と思ってます^^;
(行ったコトのある方に聞いても「健全な場所だよ!」って言ってましたし(笑))

機会があれば、そんな人気のイベントで人に圧倒されてみたいですケドね~ww


管理者のみに表示

