スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏風邪。。。

2011/07/27 Wed 01:03

こんばんは、うちなです♪

今日は朝から(実際は昨日から)風邪っぽい違和感があったので、定時であがらせてもらいました><

まぁ、多分熱とかはないし、“違和感”があるくらいなんですけどね^^;

本格的に引いてしまう前に治さねば!!


・・・ってか、なんで風邪引いたのかなぁ。。

週末にしたコトと言えば、クラブ行って、そのまま買い物して、帰ったら風呂入って、

あがったら面倒くさくなってクーラーつけたままパンイチで寝て・・・、


って、それか!!!Σ( ̄□ ̄lll)


皆様も『クーラーつけたままパンイチで寝る』なんて暴挙はなさらぬようにお願い致します。(笑)



_/_/_/_/_/_/_/_/



ところで、皆さんは風邪引いた時の対処法ってどうしますか??

僕はというと、


大量に水分を取る!!

そして、汗とおしっこでカラダの中の悪いものを出す!!



それに尽きます^^

今日も帰りがけに買った2Lのペットボトルがなくなりそうです♪

普通に1日風邪で寝たら、2Lペット2~3本はなくなります(笑)

そうすると大体は1日くらいで治るかなぁって感じですね♪

明日には完治していますように!!!><



最後に風邪引いた時にオススメの便利グッズをご紹介♪↓↓↓↓

風邪グッズ

「この商品欲しい!」と思ったおちゃめな方は、ワンクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうだねー、風邪ひいたらやっぱりこまめな水分補給とビタミン補給かな?

お大事にね(>_<)
心配して頂いてありがとうございます><
お陰様で、あとはのどのイガイガと、少しのせきを残すのみです^^

明日には完治すると思われます><b

ゆたかさんも体調管理にはくれぐれもご用心をm(_ _)m


管理者のみに表示

