スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自分らしくない服を着る

2011/07/29 Fri 02:29

こんばんは、風邪は治りましたが喉のイガイガが取れません、うちなです^^


今日は少し前になっちゃいますが、先週の日曜のお話♪

先週の日曜は、その前の日にクラブに行って朝まで踊ってました^^

で、朝7時くらいに解散して帰ろうかなぁとも思ったんだけど、

せっかく市内まで出てきたのでそのまま買い物に行くことに♪


しかし朝の7時。。。

まだお店は空いていません^^;

とりあえず、疲れもあったので近くの公園で寝ることに(笑)


9時くらいまでは割と心地よく寝ていたのですが、「なんか暑いなぁ。。」と思って目を覚ますと、

直射日光が当たっていました。。。

どーりで暑いわけだ^^;


10時の開店まではまだ時間があったので、SUBWAYで朝ごはんをしながら暇つぶし♪

そして、10時の開店と共にお店に入って色々見てきました♪



結局歩きに歩き回って、ウチに帰ってきたときには4時頃になっていました^^

さすがに足が棒のよう、、、、というか、むしろポッキーのように折れそうなくらい疲れました。。。

(そのあとパンイチで寝て風邪引いたのは前回の話ww)



で、ゲットしたアイテムがコレ↓↓↓

買い物1

ポロシャツは良く着るんですけど、大体ボーダー柄が多いんですよね^^

あんまりこういうポロシャツ持ってなかったんですよねぇ♪

一目見ていいなぁって思ったんですけど、ちょっと高かったんですよ。。

どーしようかなぁって他のお店見てたら、同じものが半額で売ってるではありませんかΣ( ̄□ ̄lll)


もう、即買いです^^



で、2つ目がコレ↓↓↓

買い物2

これも同じお店で買いました♪

(2つ買うと10%OFFセールしてたので^^ やっぱり買い物は上手にしないと♪ww)

これは前にかった七分丈のズボンに合わせて買ってみました!

あと、無印良品の靴も一緒です^^

こんな感じ↓↓↓

買い物5


ブログのタイトルにもしたのですが、今回の買い物は「自分らしくない服」をテーマに選んでみました♪

相方さんに着てみた写メ送ったら、

「新しい♪ お兄系だね♪」

って言われました^^(やっぱり不思議なコメントww)



そして、最後がコレ↓↓↓↓

買い物3

上のは COMME CA MEN のもの♪

やっぱりちゃんとしたブランドのはイイですね~><

肌触りとか、フィット感なんかがたまらないです♪♪

下の2つは、ユニクロの兄弟部ブランド gu のものです^^

1つ390円って安いですよね~♪


・・・ただ、右のローライズのは予想以上にローライズでした^^;


後ろは割れ目がはみ出してるし><

前は前で、ちょっと元気になったら顔出してしまうし(笑)

コレは人前では着けれないですね~~^^;

(相方さんの前では着れますが(笑))



....。o○ ○o。....
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
○o。.... ....。o○
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
爽やか^^
めっちゃ爽やかでイイですよ~。
いい買い物が出来た時ってウキウキしてきますよね。

しかし、前の晩から朝までクラブの後、そのまま
買い物…!凄い体力ですねー。公園で寝たのが
効いたのかな?(笑)

パンツは、勝負下着ってことで!
僕はよく「TOOT」(ゲイに人気の高い)を買うんですが、
最近勝負する機会がないので(笑)全然穿いてません。。。
お兄系ではない気がするけどw、でも夏らしく爽やかな感じでいいね!
白いポロシャツも可愛い。(*^_^*)

しかしクラブでオールして、公園で寝てw、夕方まで買い物ってすごい行動力だね(@_@)
コメントありがとうございます♪
>ネウマさん

そうなんですよ~♪
欲しいのが買えたので、もう満足でした(^.^)~♪
クラブの相場がわからなかったので、多めに持っていっていましたが、ウチに帰ったときには財布の中は200円くらいしかなかったと思います(笑)

ローライズのパンツ、こないださっそく穿いてみましたよ♪
隠れるべきトコロが隠れていないので、なんかそわそわしてしまいますね~^^;
自転車乗っているときとか、腰の服とズボンの間から風が入ってくるので、見えてないか心配で何度も触ってしまいました(笑)

コメントさんくすです><
>ゆたかさん

爽やかさ出てますか?!ありがとうございます^^
普段はジーパン履くコトが多いのですが、最近は暑いなぁって思って爽やかなものを探していました♪

行動力がすごいかは分かりませんが、できるとこまでトコトンやっちゃうタイプなんですよ^^;
旅行なんか行くと行けるトコは全部周りたいと思うし、遊園地に行ったら全部の乗り物乗りたいと思うし(笑)

それに振り回される相方さんは大変だと思います(笑)

でも今回はさすがにしんどくて、何回かベンチで休憩しましたけどね~^^;


管理者のみに表示

