スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

沖縄料理居酒屋♪

2011/08/02 Tue 01:35


こんばんは、こないだ風邪引きかけてからずっと咳がとまらないうちなです(-_-;)


先週末は、地元の友達と沖縄料理居酒屋に行ってきました♪

僕は中学高校と卓球をしていて、今回は同じ高校の女子卓球部の2人と飲みに行きました^^

こう見えても(←どう見えてるんだ?ww)ウチの高校は卓球が強かったんですよ♪

団体戦では県ベスト4とかには入ってます(自慢ww)

(・・・まぁ、僕が強かったワケではなく、他の人が強かったんですけどね(笑))

でも、今回一緒に行った女子卓球部のメンバーは、全国大会まで行ってます♪


おっと、話が脱線してしまった(笑)



で、行ってきました沖縄料理居酒屋♪

沖縄料理1

前回行ったところは、鹿児島の方が作ってたので微妙に味付けが違ったんですよねぇ~^^;

(それはそれで美味しかったんですけど♪)

今回のところはお店の人全員がうちなーんちゅで、話も楽しかったです♪


色々頼んだけど、どれも美味しかった~(/ω\)

ゴーヤーチャンプルー、クーブイリチー、てびち、海ぶどうetc...

やっぱり本場の味はいいですね^^

懐かしかったです><


そして、締めはやっぱり沖縄そば♪

(あ、今回はソーキそばですww)

沖縄料理2

内地のそばとは違うし、うどんとかラーメンとも違うので、時々無性に食べたくなるんですよね~><

もう、めっちゃ満足でした^^

また行こうっと♪♪




写真を見てお腹がぐぅ~っと鳴った方は、ポチっとお願いします♪

###############
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
###############



スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
自分は、豆腐よう・ラフテー・海ぶどうが大好き。
考えてたら、泡盛で一杯やりたくなってきました(笑)
コメントありがとうございます♪♪
>ネウマさん

豆腐ようが好きとは、酒飲みですね~^^
・・・正直、僕は豆腐よう苦手なんですよねー><
海ぶどうも子供の頃は嫌いだったんですが、お酒飲むようになってから好きになりました(笑)

銘柄も沢山出てますが、僕が好きなのは「琉球王朝」「まさひろ」「くら」ですかね^^
是非是非、泡盛で乾杯しちゃってください♪


管理者のみに表示

