スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜遅くまで。。。

2010/01/04 Mon 01:15

明日(1/5)は僕が関わっているイベントの本番ということで、相方さんと一緒に会場の近くのホテルに泊まることに
(朝の集合が早いため、自宅からだとちょっとキツかったので・・・


前日の準備が終わって、相方さんと合流してからまずは夕飯を食べることに

ホテルの近くのいくつかある候補のうちから焼き鳥屋に決定♪
初めて入るお店だったけど、値段も安くて美味しくて大満足でした



今回のホテルは割りと最近建てられたらしく、部屋がめっちゃキレイ

でも、ホテルに着いてからも自分は明日の準備やメール作成などなど・・・


ひと段落がついたところで一緒にお風呂に
ウチのお風呂よりも全然広くてサイコーでした


で、自分は作業の続きを


相方さんは電気がついていると寝れない性質らしく、夜遅くまでつき合わせてしまいました

明日は朝練があるのにホントすみません。。。


夜は相方さんにくっついて寝ました



そして、朝は7時に起床

・・・眠い


そんな寝ぼけ眼をこすりながら準備して、相方さんが用意してくれたパン&ドーナツ&みかん(笑)をもらって出発しました



・・・後で聞きましたが、その日相方さんはそーとうきつかったらしいです

本当にありがとうございました
スポンサーサイト
相方さんとの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

