スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バースデイプレゼント♪

2011/08/04 Thu 01:30


こんばんは、うちなです♪


7月31日は、にいにい(沖縄の方言で兄のコト)の誕生日でした♪

僕たち兄弟はかなり仲良いんですよね~^^

今は沖縄と内地で離れて暮らしていますが、電話したら30分~1時間くらいは話しますし、

帰省したときには一緒にカフェ巡りしたりカラオケ行ったりします♪

こないだなんか、にいにいと電話しているときに

「お前が彼女だったらいいのになぁ~」

とか言われました(笑)

(あ、ちなみに、にいにいは彼女いますよww)


で、毎年誕生日にはプレゼントをあげているのですが、今回はコレ↓↓↓

プレゼント

・・・よく分からないですよね(笑)

今回はホテルのペア宿泊券をプレゼントしました!

去年はマッサージクッションをあげたんですけど、今回は趣向を変えてみました^^

本当は海の見えるホテルがいいなぁ、とか思ってたのですが、なかなか良いところがなかったので、

7月1日オープンのこのホテルにしました♪

モノより想い出ってコトで(笑)



で、昨日にいにいから電話がありました^^

めっちゃ喜んでくれてたので、僕としても嬉しかったです♪

なんでも、彼女さんからのプレゼントがTシャツだったらしいんですよね。

しかも、センターには「首里城」ってでかでかと書いてあるやつらしくて^^;

まぁ、彼女さんからのプレゼントなのでなんでも嬉しいみたいですが、

モノとしては僕からのプレゼントの方が良かったみたいです♪

「ホテルのペアチケットとか、おまえテクニシャンだな!」

って言われました(笑)


_/_/_/_/_/_/_/


まぁ、これだけ仲良いんですが、にいにいにはまだカミングアウトしてないんですよねぇ~><

なので、今度の夏休みに実家に帰省したときに打ち明けようと思ってます^^

どんな反応するかなぁ><

・・・とは言っても、一回バレかけたコトがあるんですよねww

僕が高校生のときに、メル友の人とエロ画像(自分で撮った写メww)の交換をしてたのですが、

にいにいがたまたま僕のケータイ触ったときに、その写メを見てしまったんですよ(汗)

その時は、

「誰かに脅されてこんな写メ送ってるのか?!」

なんて心配されました(笑)

まぁ、適当にごまかしましたけど^^


そんなコトもあったので、うすうす感付いているんじゃないかなぁ、とも思いますが・・・。

ドキドキですが、楽しみにしておきます♪



よければポチっとお願いします♪

dbdbdbdbdbdbdb
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
dbdbdbdbdbdbdb

スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわー^^

いいなーお兄さんと仲良くて。自分にも兄いるけど全然連絡とってない・・・

その分妹と仲イイですけどね(笑

兄弟へのカミングアウトかー

自分もしてないけど、母と妹にはバレてそう。

僕も母にそろそろ言っておくかなー、孫は兄か妹によろしくとv
コメントThanksです♪
>ゆんたろうさん

ウチは仲良いですよ~^^
誕生日は日付が変わった瞬間に電話して「誕生日おめでとう!」を言いますからね(笑)

ゆんたろうさんにも、お兄さんと妹さんがいるんですね♪
僕は二人兄弟なので、自分より下に兄弟がいるのは羨ましいです><

家族へのカミングアウトは、とりあえずにいにいだけはしようと思ってます^^;
母さんには、、、まだ言うつもりはないかなぁ。。

仲のよい男兄弟ってうらやましいです。
うちは妹一人だけど、まぁ仲はふつーかな?(笑)たまーにメールのやりとりするくらいで。
二人で一緒に出かけたりなんて、今さら照れくさくて無理(笑)

おれも妹にならカミングアウトしてもいいかなぁって気はしてるんだけれどもね。(^^;)
コメントありがとうございます!!
>ゆたかさん

遅レスすみません(汗)

ゆたかさんは妹さんがいらっしゃるんですね!
僕は逆に男兄弟だけだったので、女兄弟のいる感覚が分からないです^^;

でも小さい頃はイジメられましたよー;;
何度泣かされたコトか・・・。
小4の頃に書いた学級新聞で、「世界で一番怖いもの」の欄に他の子らが「おばけ」とか書くなかで、僕は「にいにい」って書いてましたからね(笑)

今では良い想い出です^^


管理者のみに表示

