スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エイサー本番!!

2011/08/07 Sun 12:03

おはようございます!うちなです♪


昨日はお祭りでエイサーを踊ってきました!!

メンバー集まっての練習は隔週くらいでしかできないので、

本番前は平日もウチに帰ってからDVD見ながら練習していました><


今回のお祭り会場はココ↓↓↓↓↓

エイサー会場


まだ開始前で、お客さんはほとんどいません^^;

地方(三線弾く人)の音あわせをしてるのですが、じっと見てる男の子が可愛いです♪

(ただ、このあとはリハーサルして衣装に着替えて本番だったので、写真はコレしかないです。。。)


夜になって、提灯にあかりが灯り、他の共演者の方の演奏も終わって、

僕たちの出番になりました。

さすがにお客さんも増えていて、ドキドキしながら曲が始まりました><


・・・


初めての本番だったので、めっちゃ緊張したし、失敗もしましたが、

本当に楽しかったです!!

みんなで思いっきり声出して、汗かいて、お客さんも喜んでくれて♪

終わったあとは「良かったよ~♪」って声かけて頂きました><

・・・この達成感、もう最高です♪ やみつきになりそう(笑)


そしてそして、なんと9月にある「第25回フェスタまちだ2011」に参加することになりました!!



開催期日:
 2011年9月10日(土)、11日(日)

開催時間:
 10日(土)12:00~17:30
 11日(日)11:00~18:00(開会式含む)

開催会場:
 JR町田駅周辺

開催内容:
 沖縄エイサー演舞・東北物産展(模擬店・PRブース)
 その他沖縄関連アトラクション



公式サイトは →こちら
(※8/7現在では作成中のコンテンツが多いです^^;)


こちらは2009年の映像です↓↓↓




お客さん多いなぁ!Σ( ̄□ ̄lll)

出演団体の皆さんのレベル高いし!!

・・・今以上に練習しないと。。。


東京の方神奈川の方、その他お近くにお住みでお時間のある方は

是非見に来てください!!




良ければポチっとお願いします♪

<><><><><><><><><><>
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<><><><><><><><><><>



スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お!町田の隣駅に住んでいるので、ぜひ見に行きたいな(^-^)
ええぇぇぇ~~~!!!
>ゆたかさん

ホントですか?!Σ( ̄□ ̄lll)
・・・まさか、こんなトコロでつながるとは(笑)

是非是非、相方さんと一緒に見に来てください♪
出店の沖縄料理や、ビールに泡盛を片手に、
迫力のあるエイサーを見るのは良いですよ^^♪



管理者のみに表示

