スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは、うちなです♪

昨日はついに、

現代版組踊「肝高の阿麻和利」

を観に行ってきました!!!

以前ブログにも書きましたが(こちらこちら)、1ヶ月前から楽しみにしていたんですよね~♪


その日は定時で上がらせてもらうために、いつもより1時間半早く出社しました!

そして仕事が終わって、一旦ウチに帰って着替えてから会場へGO

もう、電車の中ではドキドキワクワクです


今回は奮発して指定席でとったのですが、会場に入ってみるとなんと最前列Σ( ̄□ ̄lll)!!

(事前にもらってた座席表では3列目だったんですけどね^^;)


逆に見づらいかな?なんて心配もしましたが、とりあえず席について開演を待ちました><


会場の様子↓↓↓

枚方公演2

枚方公演1


~~~~~~


見終わった感想は、、、

もう、たまらなく良かったです!!!


2回目の観劇のため、ストーリーは知っていたのですが、それでも涙を抑えきれませんでした。。

そして、今回は最前列というコトもあり、出演の中高生一人ひとりの表情まで観ることができました。

この日が大阪公演の最終日であったため、劇中最後の踊りから締めの挨拶にかけては、

笑顔の中にも涙を浮かべる子達もいました


中高生とは思えない程のスケール大きさに圧倒され、大きな感動をもらい、

「同じ沖縄人として僕も負けてられないな!」という気持ちにさせられました。


そして、劇が終わった後にも会場の外でダンスを披露してくれました♪

枚方公演4

枚方公演3


こんなにも輝く子供たちが担う沖縄の未来が、すごく楽しみに感じました><

そしてそして、主役のお二人と一緒に写真を撮ってもらうコトができました♪


枚方公演5


(※プライバシーの関係上、顔は隠しております^^;)



今度は是非とも沖縄である卒業公演を見に行きたいと思います♪

よ~し、明日からも頑張ろっ♪♪



「そんなに良いものなら見に行きたかった!><」
なんて後悔された方は、変わりにぽちっとお願いします♪

○●○●○●○●○●
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
●○●○●○●○●○




スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当に心を揺さぶられるようないい舞台を観れた時って、
幸せな気持ちになれますよね。

「肝高の阿麻和利」って全く知らなかったんですが、
Youtubeで紹介動画があったので観てみました。
これはなかなか壮大なスケールの舞台のようですね!
一度観てみたいです~。
コメントありがとうございます!!
>ネウマさん

遅レスすみません(汗)
ここ3日間ほどネット環境がない所にいました^^;

今回の観劇は2回目だったのですが、それでも魂を揺さぶられるような感覚でした!
ストーリーも素晴らしいのですが、中高生が一生懸命に自分を輝かせようと取り組んでいる姿に、すごく心打たれます><

数は少ないですが、東京公演もしているので、機会があれば是非とも観に行ってください!
座席が後ろの方でも、通路まで使った演出をするのですごく楽しめると思いますよ♪


管理者のみに表示

