スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相方さんとの週末

2011/08/19 Fri 00:03

こんばんは、うちなです♪

久々の更新です^^

今週は夏期休暇で実家(沖縄)に帰省していました(>_<)

帰省中はにいにいと相部屋なので、ブログ更新ができませんでした^^;

(すみません 汗)


でも、今回の帰省はめちゃめちゃ楽しかったです!!

沖縄での様子は後々紹介するとして、

今回は夏期休暇前半戦の相方さんとのコトを書いてみたいと思います♪



8月12日(金)

前日の仕事が終わって、最終2コ前くらいの新幹線で福岡に戻っていたので、

朝から相方さんとテニス

(相方さんの友達と3人でしたが^^;)

数ヶ月ぶりのテニスは楽しかったですが、前と同じ自分かと疑うほどに腕がなまっていました。。(泣)


午前中でテニスを終えて、一時解散。

僕は役所に手続きへ行ったり、用事を済ませたりして、夜に相方さんがウチに来てくれました♪

久しぶりに過ごす相方さんとの時間♪

で、相方さんが今ハマっている glee を一緒に観ました><

正直、最初はバカにしてたんですけど、観てると僕もハマっちゃいました^^;

相方さんがベッドに座って、その太ももに足枕(?)をしながら一緒に観る時間は至福のひとときです><

結局3話まで観て、寝たのは4時くらいになってました(笑)



8月13日(土)

朝方までgleeを観ていたので、朝はゆっくりと♪

一旦起きて、して、また2度寝してww

お昼前には起きて、一緒にランチ♪

ランチ

↑僕はきのこのクリームパスタで、相方さんはオムライス^^↑

ランチの後は、相方さんはテニスの練習があったので一旦お別れ;;


で、夜9時にまた合流しました♪

夕飯はSweet Basil でディナー

毎年8月1日の花火大会に行った後、このお店に行くのがいつもの流れだったのですが、

今年は僕が出張で花火大会に行けなかったので、このお店にだけ行きたいとお願いしました

メニューはこんな感じ↓↓↓


◆季節の前菜3点盛
・捕れたて帆立のフラン
・グリーンアスパラガスのムース
・牛肉のタリアータ 和風ジュレ仕立て
(※その日仕入れる新鮮なお野菜でご用意するのでメニューを変更することもございます。)

◆夏野菜のバーニャカウダ

◆マルゲリータ

◆選べるメイン
 牛フィレ肉のロースト トリュフソース

◆パスタ

◆パティシエが作るデザート 6種盛りプレート
・本日のタルト
・旬の素材でつくったジェラート
・なめらか自家製ティラミス
・チーズケーキ
・ガトーショコラ
・パンナコッタ   。。。etc 日替わりで


sweetbasil1

↑メインディッシュ↑

sweetbasil2

↑デザート6種盛り↑


もう、どれも落ちたほっぺたを探すのが大変なくらい美味しかったです><

(写真ではイマイチその美味しさが伝わりませんが・・・^^;)

帰ってからは glee の続きを観ました♪



8月14日(日)

この日も午前中はのんびりと

お昼はまた別れて、夜に合流♪

僕が次の日に実家へ帰省するための準備をしてるのを、相方さんはベッドで寝転びながら観てました^^



8月15日(月

午前中の便で沖縄に帰るため、ちょっと早めに起きて相方さんと(←またかよw)

空港まで相方さんも見送りにきてくれました><

一緒に空港で朝食を食べて、荷物検査場へ。。

楽しかった時間はあっと言う間に過ぎてしまい、お別れの時間(泣)

また次会えるのは1ヶ月後かと思うと寂しくなってきて。。。

抱きつきたくなる衝動を抑えて、握手をして別れました><

相方さんは、荷物検査場を通って僕の姿が見えなくなるまで見送ってくれました><


_/_/_/_/_/


電話やメールは毎日しているものの、やっぱり会える時間は大切だなと思いました。

二人の"いつものお店"に行って、一緒に glee を観て、腕枕をされながら眠って・・・。

離れて分かるコトっていっぱいあるなぁって思います><

また1ヶ月後を楽しみに頑張りたいと思います



「どんだけノロケてんだよ!」ってツッコミを入れたくなった方は、ポチっとお願いします^^♪

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★





スポンサーサイト
相方さんとの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
相方さんとの愛を感じる記事に、こちらも朝から
幸せな気分になれました^^

glee、こないだ二丁目で飲んだ時に店子さんから
猛烈にプッシュされて、帰る時にDVDまで貸して
くれたんだけどまだ観てない(笑)。やはり
良さそうですね~僕も早く観ないと^^;
コメントありがとうございます♪
>ネウマさん

こんなノロケ話にお付き合い頂き、ありがとうございます^^
拙い文章ですが、僕のこの幸せな気持ちが少しでも伝わってくれたなら嬉しいです♪

glee、僕も最初相方さんから話を聞いた時は「え~~。。」って思ってました^^;
でも観るとハマっちゃいましたね~><

特に、ゲイのメンバーの子とその父親とのやり取りがすごく良いです♪

是非、時間のある時に観てみてください!!


管理者のみに表示

