スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

渡嘉敷ダイビング!!

2011/08/22 Mon 00:19

こんばんは、24時間テレビで走り終えた徳光さんが

意外にも涼し気な顔をしているのに驚きをかくせない、うちなです(笑)


今日は夏期休暇の時に、にいにいと二人で行った渡嘉敷島旅行のお話です!!

以前にも少し書きましたが、僕たち兄弟って仲良いんですよね♪

今回も僕が5泊6日で実家に帰省すると言うことで、にいにいはそれに合わせて4日間休みを取ってくれました♪

・・・つまり、計算するとわかりますが、移動日以外すべてです(笑)

なので、今回の帰省はほとんどにいにいと一緒に過ごしてました^^


写真を撮りまくったので、写真メインで書いていきます♪♪


_/_/_/_/_/_/_/

8月18日(木)

この日は日帰り渡嘉敷島ダイビングのために、10時前に泊港へ♪

受付で予約していたチケットを買って、フェリーへ♪

渡嘉敷1

船の中^^

渡嘉敷2

船の屋上

渡嘉敷3

渡嘉敷島へとーちゃく!!!

渡嘉敷7

渡嘉敷港の中へ

渡嘉敷8

隣の島? 岩??(笑)

渡嘉敷9

渡嘉敷港に付いたらダイビングショップの人がバスで迎えに来ていました♪

今回お世話になったのはココ → Sea Friend

多分、渡嘉敷島で一番大きなダイビングショップかな?

一日の流れの説明を受けて、海へ出る前にお昼を食べるコトに♪
渡嘉敷4

僕が頼んだのは野菜そばです♪

沖縄そばの上に、どっさりと野菜がのっています^^

これがたまらなく美味しいんですよね~><


お昼を食べた後は、ダイバースーツを着て、船に乗って出発!!

今回のダイビングポイントはココ↓↓↓

水面からでも底のサンゴ礁が見えるくらい、透明度が高いです!!

渡嘉敷10

手が届くトコまで魚が寄ってきて、イソギンチャク触ったり、魚の群れに囲まれたり♪♪

実際に潜った時間は30分くらいでしたが、もう最高の時間でした><

ダイビングの後は近くの阿波連ビーチシュノーケリング

阿波連ビーチはこんなトコ↓↓↓

渡嘉敷11

渡嘉敷6

海のキレイさをiPhoneで撮ろうと頑張ってる僕、を撮った写真(笑)

(この日の後、肩が日焼けして大変でした(汗))

渡嘉敷12

この時撮ってたのがこの写真^^

渡嘉敷5

水面ギリギリから♪

渡嘉敷13


今回は日帰りでの渡嘉敷島旅行だったのですが、今度は泊まりでゆっくりしたいなぁって思います^^

ダイビングと阿波連ビーチしか行っていないので、もっと島巡りもしたいですし♪


渡嘉敷の海の美しさに涙が止まらない方は、ぽちっとお願いします♪



☆★☆★☆★☆★
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
優しいお兄さんですねー。僕は一人っ子なので、
そういう付き合いができるのはホントにうらやましいです。

今回の記事には写真がたくさんあって楽しめました。
キレイな海ですね^^僕はまだ沖縄に行ったことがないので、
いつか行ってみたいなあ。。。
コメントThanks☆です!
>ネウマさん

ネウマさんは一人っ子なんですね!

今でこそすごく仲良いですが、中学くらいまで兄という存在は恐怖の方が強かったです;;
色々命令されるし、ケンカしたらすぐ泣かされるし。。。

まぁ、にいにいも今では丸くなったので、心おきなく話せますケド(笑)
母さんにもよく「何があっても兄弟支え合って生きていきなさいよ。」って言われます><

沖縄にも是非遊びに来てください♪
オススメスポット色々と紹介しますよ!!

あと今回は青の洞窟にも行ったので、その写真は次回沢山載せますね~♪♪


管理者のみに表示

