
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは、昨日は無駄に4時まで起きてました、うちなです^^;

今日は早く寝ないとなぁと思いつつも、ブログ更新です(笑)


今回は前回に引き続き、夏休みネタ♪

渡嘉敷島でのダイビングに続いて、次の日には真栄田岬青の洞窟に行ってきました!!

今回も写真メインどお送りします(笑)


_/_/_/_/_/_/_/


今回は、こちらのダイビングショップにお世話になりました♪

MARINE CLUB Nagi


ショップから真栄田岬への道

(写真がボヤけてるのは、水中撮影用のカメラだからで、カメラマン(僕)の腕のせいではありませんww)

P8190002.jpg

P8190005.jpg

P8190006.jpg


この階段を降りていくと・・・。

P8190008.jpg


こちらが、真栄田岬です!!

P8190009.jpg


海に入って、足ひれを装着!!

いよいよ、シュノーケリング開始です♪♪


P8190010.jpg


僕はカメラ係になったので、こちらは先を行くにいにい(笑)

P8190012.jpg


インストラクターさんの足(笑)

P8190013.jpg


前回の渡嘉敷島には負けますが、それでも十分キレイな海です♪

さすが沖縄!!!


P8190016.jpg

P8190022.jpg


そして、少し進むと見えてきました、青の洞窟の入口♪

P8190026.jpg


ダイバーさん達もいます♪

僕たちも、シュノーケリングの後はダイビングです><


P8190030.jpg



洞窟の中にでも写真撮ったのですが、薄暗いコトもありうまく撮れませんでした。。。

でもでも、あの青さはハンパなかったです!!!

インストラクターさんの合図で目を開けたときのあの美しさは、なんとも言いようがありません><

(写真ではその感動が伝わらないので、ココではあえて載せません^^;)

あの美しさは、人生で一度・・・と言わず、二、三度は見ておきたい景色です!!



洞窟から出たあとも、引き続きシュノーケリング♪

ニモにも、出会えました!!(←シャレじゃないですよww)

(・・・あれ?たしかにクマノミだけど、もしかしたらカクレクマノミではないかも ^^;汗)

P8190070.jpg


色んな種類の魚達♪

P8190072.jpg


P8190077.jpg

P8190083.jpg


ホントにこんな距離で見れるんです!!

P8190091.jpg


水中からの自分撮り(笑) (←なにやってんだよww)

P8190103.jpg


浅瀬にきました♪

P8190104.jpg


ここでシュノーケリングは終了です♪

いやー、キレイでした!!

次はダイビングなのですが、今日は眠くなってきたのでこの辺で・・・^^;


次回も写真沢山でお送りしますので、楽しみにしててくださいね~♪



「こんなトコロでおあずけかよ!」ってお怒りの方は、その鬱憤をポチっと発散させてください><

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホントに美しい海ですね^^

楽しませていただきました!
次回も楽しみにしております~。
No title
うちなさん、こんばんわー☆

全然コメント出来ませんでした(汗

沖縄いいなー、海キレーイ!!!!

オーストラリアのゴールドコーストに住んでいたことあるけど、海の底は砂だったからここまで感動しなかったなー(汗

そのうち行ったら、オススメスポット教えてください☆
コメントありがとうございます!!
>ネウマさん

楽しんで頂けたのであれば嬉しいです><

沖縄の海はキレイですよ~♪
是非遊びに来てください^^♪

コメントさんくすです♪
>ゆんたろうさん

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
見に来て頂けるだけで感謝ですよ~><

オーストラリアに住んでたってすごいですね!!
僕は海外に行ったコトないんですよ~(汗)
うらやましいかぎりです><

沖縄の海は場所にもよりますがサンゴが多いので、そこに集まる魚達も沢山いてキレイです♪

遊びに来るときは言ってください!
秘蔵のオススメスポット紹介しますよ♪♪(笑)

僕にも、北海道に行くときにはオススメスポット教えてくださいね~^^


管理者のみに表示

