スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海想アクセ♪

2011/08/29 Mon 00:48

こんばんは♪

今日は老人ホームのお祭りで、エイサーを踊ってきました♪ うちなです^^

今日も続けて夏休みネタ♪

(っていつまで引っ張るんだよ!ってツッコミはなしでww)


以前の記事で紹介した→ 海想 ←という沖縄オリジナルのアクセサリーショップに行ってきました♪

そこで購入したのがコレ↓↓↓

海想

「波」をモチーフにしたペンダントです♪

(手が赤くなってるのは、にいにいと飲んでたからです(笑))

これは、ウッドとシルバーが組み合わさっているのですが、

こういうのなかなかないんじゃないでしょうか?



紹介文 ~~~

■ウェーブ
夜明けの海を月明かりが照らし出すと、銀色の波が楽しそうに漂います。 
ゆっくりゆっくり漂いながら、彼らは定められた場所へと還っていきます。 
銀色の瞬きに、想いを乗せて月をい見上げれば、海からの風を感じます。

素材:シルバー+紫檀(ローズウッド)


~~~~~~~



やっぱり、このお店はいいですね~^^

ディスプレイされている商品を見てると、どれも欲しくなってきちゃいました><

いつか、相方さんと一緒にこのお店でペアリングかペアネックレスを買いたいな♪

なんて想う、うちなでした♪♪



「海想のアクセ欲しい!」と思った方は、
リンクをクリックする前にこちらをポチっとおねがいしますm(_ _)m

_.:*~*:._.:*~*:._
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
_.:*~*:._.:*~*:._
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

