スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは、仕事あがりに相方さんに送ったメールの返信がきてなくて、

すこし寂しい気分のうちなです^^;


今日は僕の一番大好きな歌をご紹介します♪

それは、

 ひとりじゃない /SOFFET with MONGOL800

です!!

沖縄出身ということでMONGOL800は昔から好きだったのですが、

SOFFETというグループはこの曲で初めて知りました♪


ここからは是非曲を聴きながらお読みください^^♪




♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

あなたがいたから今の僕がいる

果てない空の青のように

もっとあなたを愛せるはず

ひとりじゃないから

さぁ手をつなごう

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



もうお気付きだと思いますが、このブログのタイトルはこの曲から頂いています^^

この出だしがすごく好きです。


前にも少し書きましたが、僕は相方さんに出会って、自分自身が大きく変わることができました。

ゲイである自分に自信を持つことができました。

「ひとりじゃない」ということの力強さを知りました。

人を愛せることの素晴らしさを知りました。

好きな人と過ごす時間の幸せを感じました。


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

信じることが辛いとき

あなたの声を背にただ生きてきた

心の悩みはつきないけど

あなたの笑顔で僕は救われる

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



辛いことがあったとき、相方さんとの電話越しに泣きました。

相方さんの声を聞くだけで、少しだけ心が楽になった気がしました。

それから部屋に来てくれて2人になったとき、また相方さんの胸の中で泣きました。

相方さんは頭を撫でながら、ずっとそばにいてくれました。

今にも折れそうなくらい弱い僕の心を、そっと支えてくれました。


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

信じることをやめたとき

その先に何が見えるのだろう

世界の歪みは消えないけど

あなたの笑顔で僕は救われる

もっと もっと もっと ・・・ そばに・・・

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



相方さんはいつも、僕のことを優しく包んでくれます。

でも、それに気づかずに傷つけてしまったことや泣かせてしまったこと、

怒らせてしまったことも色々とありました。


まだまだお互いに、「こうあって欲しい」と思うところは沢山あります。

それでも、たまには失敗もしながらでも、同じ時間を共有して

もっともっと理想の二人に近づけていけたらいいなと思います。


この、果てない空の青のように。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



~追伸~

この記事を書いてる途中に相方さんからの返信がありました♪

いやぁ、良かった良かった(笑)



スポンサーサイト
Songs | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんだか、爽やか過ぎるのろけ話ですなー

いいなーいいなー

俺も相方欲しいー^^
コメントありがとうございます!!
〉ゆんたろうさん

遅レスすみません 汗
僕と相方さんの話しを、ちょっとカッコつけて書いてみました(笑)
好きな人と過ごせる時間というのは、やっぱり良いですね(^_^)
今月末には関西旅行も計画中なので楽しみです♪

ゆんたろうさんもスグに良い人が見つかりますよ♪

管理者のみに表示

