スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初☆ゲイバー!!

2011/09/10 Sat 08:31

お久しぶりのうちなです(>_<)

ここ数日は仕事もプライベートもいそがしく、なかなか更新できずにいました 汗

今は東京に向かう車の中で、iPhoneからの投稿です♪

明日のフェスタ町田でのエイサーに出るために東京に向かっておますが、実は先週も東京に行っていました(^_^)


そこで、人生初体験です!

新宿二丁目!!

そしてゲイバー!!!


始めてのお店に選んだのは、こちらのお店♪



TAC'S KNOT です!

以前のブログにも書いたのですが、このお店をやっている大塚隆史さん(タックさん)にお会いしたくて行ってきました(^_^)

タックさんの書かれた『二人で生きる技術』は、僕の中では恋愛のバイブルです(>_<)


土曜の12時過ぎにお店に入って、

(一人で行ったので、扉を開ける時はドキドキでした(>_<))

3時頃までは他のお客さんも一緒に話しもしながら過ごしてました。

それから他の方は移動して、僕は折角来てくれたからとタックさんに一杯ご馳走して頂きました♪

それからはもう僕の独擅場です(笑)

相方さんの事や、恋愛でのお悩み相談を聞いて頂きました。



少し前、相方さんに「こうあってほしい」と言う自分の気持ちを押し付けてしまい、結果相方さんを傷付けてしまった事がありました。

その話しをタックさんにしたところ、


『僕のお店に来るお客さんの中にも、小説を書いたら?ってしきりに勧めてくる方がいたりするんだ。

でも、よくよく聞いてみると、本当はその人が書きたいんじゃん!って事があって。

うちな君も、本当は自分がやりたい事を相方さんに言ってるんじゃないの?』

と言われました。

・・・正直、図星でした。。

自分自身がこうしたい、こうありたいと思う姿を、相方さんに押し付けていただけだったんですね(^_^;)

すごく気付かされました。


タックさんと過ごす時間はあっという間で、5時にはお礼と握手をしてお店を出ました(T ^ T)


また、東京に遊びに行った際にはお邪魔したいと思います!!
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
タックスノット行ったんですね!
初ゲイバーがタックさんのところで良かったですね^^

そして、町田でのエイサーはどうでしたか?
No title
こんにちわー

初ゲイバーが一人でってすごいすねー!!

俺は勇気がなくて連れて行ってもらったんで(汗

今度東京行ったら2丁目行ってみようかなー
コメントありがとうございます><
>ネウマさん

・・・かなりの遅レスすみません。。。。
しばらく気持ちが落ちてしまっていました;;

タックさんには、色々なお話を聞かせて頂きました。
営業時間を過ぎてまでも僕のお話を聞いてくれて、
本当に感謝です><

でもお店を出てから、あれも話したかった、これも話したかった
ってのが色々と出てきましたが^^;

また次の機会の楽しみにとっておきたいと思います♪


あ、町田の様子も遅ればせながらアップしますね~^^

遅くなりましたが。。。汗
>ゆんたろうさん

コメントありがとうございます><
しばらくちょっと気持ちが落ち込んでて、
ブログ更新する気力が無くなってました^^;


いやぁ、お店に入るのには勇気がいりましたよー(笑)
15分くらいはお店の周りでうろうろしていたと思います^^
なんとかお店の前に来たときも、引き返そうかとめっちゃ悩みました(笑)

でも、勇気を出して本当に良かったです♪
タックさんも他のお客さんにも暖かく迎えて頂きました♪

また東京に行ったときには伺いたいと思います。
ゆんたろうさんも、二丁目に行く時にはタックスノットへ行ってみてください^^


管理者のみに表示

