スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは、しばらくブログを放置しちゃってました、うちなです^^;

ちょっと気持ちが落ち込んじゃって、ブルーになってたんですよね。。。


まぁ、原因は特に何かあったというワケではないのですが、

自己嫌悪からくる負のスパイラルにはまってました。。


先週までは仕事が忙しくて、大体ウチに帰るのが23時を超えていました^^;

それから色々とやりたいコトがあったのですが、そのまま寝てしまう毎日が続いて。。


仕事の方は忙しくても、充実はしていたんですけどね。

上司からは

「うちな君がいてくれて、本当に良かった。」

というお褒めの言葉も頂きましたし^^


でも、僕の中で今の仕事は一生続けるものではないんですよね。

仕事 = 今を維持するもの

という考えです。

仕事以外の時間で何ができるかが、これからの自分の未来を決めると思っています。


なので、仕事しかできずこれからの人生を楽しむためのコトができないというのは、

現状維持を続けている

というコトになり、これから先もこの毎日が続くのかという不安が広がって。。。


それに、仕事が終わってから何かをするというのは、やろうと思えばできるコトなんですよね。

大きなコトじゃなくても、できることが沢山あるし。

本を1ページでも読むとか、筋トレするとか、ブログ更新するとか(笑)

そいうコトを「しない」という選択しているというコトは、


人生を楽しみたいと本当は思っていないんじゃないか?

理想の自分からあえて遠ざかる道を、自分で選んでいるんじゃないか?


 ↓↓↓

なりたくない自分になっていく自分が嫌になる

 ↓↓↓

何かをする気力がなくなる

 ↓↓↓

何もしない自分がさらに嫌になる



以後繰り返し(笑)


まぁ、そんな負のスパイラルに陥っていました。。




なんだか、くらーーーーーーーい記事になってしまいましたが。。


話は変わって、

この3連休は相方さんが僕のトコロに来てくれました!!!!

1ヵ月ちょいぶりの相方さんとの時間は僕にエネルギーを与えてくれました♪♪


一緒にUSJ行って、清水寺行って、美味しいもの食べて、くっついて寝て><

めっちゃ楽しかったし、幸せいっぱいでした(笑)

そんなこんなで、なんとか復活したうちなです^^


相方さんとの旅行の様子は、これからアップしていきますね♪

あ、あとだいぶ遅くなりましたが、町田エイサーの様子もアップします^^



時にはこんなにブルーになってしまううちなですが、

今後ともよろしくして頂けるとうれしいです><


□■□■□■□■
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
□■□■□■□■


スポンサーサイト
思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

