スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんは、最近は明け方に寒くて目を覚まします、うちなです♪

もう秋ですね~^^


だいぶ遅くなってしまいましたが、先日参加したフェスタまちだの様子をご紹介します♪


町田エイサー1

当日は沢山の人で溢れかえっていました><


町田エイサー4

沖縄料理の出店も沢山出ていました♪

オリオンビール泡盛も売ってます^^

まぁ、残念ながら出店料理に舌鼓をうつ余裕はなかったので、出演の合間にかき氷だけ頂きました♪


道路を歩行者天国にしていて、両脇にはエイサーを楽しみにしているお客さんで溢れています。

自分達の出番を待つ間、もうドキドキでした><

町田エイサー2


出演は2回あったのですが、こちらは1回目♪

初の大舞台ということで、最初はめちゃめちゃ緊張して強ばっていましたが、

踊っているうちにどんどんテンション上がっていきました(笑)

他の方達を差し置いて、盛り上がってる自分です^^

町田エイサー5


そして、場所を変えて2回目の演舞♪

当日は最高の天気の下で踊ることができました!!

暑くて大変なトコもありましたが、めっちゃ気持ちよかったです♪

町田エイサー3


関東メンバーの方たちとはこの日初めて会って、一緒に踊りました。

僕の隣は4人の子供を持つパパさんと、中学生の女の子

始めはぎこちない感じでしたが、2回目の演舞ではお互いに目配せをして笑がこぼれるくらい

心一つにして踊ることができました!!


もう、最高の1日でした!!

できればまた来年も参加したいなぁ~><



「まぁ一回くらいエイサー見てみたいかもなぁ」なんて気持ちになった方は
ポチっとお願いしますm(_ _)m

=|=-=|=-
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
=|=-=|=-




~~おまけの1枚~~

出演準備中に出会った小さな勇姿^^

太鼓はお父さんの手作りらしいです♪

将来が楽しみですね♪♪

町田エイサー6



スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
カッコイイですね~^^

エイサーは1度見たことがあるんですが、
あの体勢で長いこと踊るのはけっこう
キツそうだなーと思いました。

しかも炎天下で踊るのは激しく体力を
消耗しそう。。。

でもあの雄姿を見ていると、1度やって
みたくなりますね(汗)
素敵でした
うちなくんの姿はすぐわかりました(笑)

今年の博多どんたくで初めてエイサー見たんだけど、踊る姿はカッコいいよね~。
うちなくんイケメンだし、さらにカッコよかった。(*^_^*)

暑い中、一生懸命踊る姿に元気をもらえました。

来年は新宿のエイサー祭りも見に行ってみようかなぁ。
コメントありがとうございます!
〉ネウマさん

天気が良かったのは嬉しかったのですが、あの中で躍り切るのは結構キツイですよ(^_^;)
やっぱり笑顔で躍るコトを心掛けてはいますが、最後の方は確実に引きつっていますね(笑)

ですが、踊り切ったあとの達成感と、『良かったよ!』って観客の方から言って頂けたときの嬉しさは、何にも変え難いものがありますね♪

是非機会があれば、またエイサー見に行ってみてください(^-^)/

感謝です!><
>ゆたかさん

当日は暑い中足をお運び頂き、ありがとうございました!
わざわざ僕のコトを見にきてくれるなんて><
(・・・って違うかww)

いやぁでも、こんな僕のコトを"イケメン"だと言って頂けるなんて、、
ゆたかさんの心の広さは太陽系並みですね(笑)
そんなコト言われると、調子のっちゃいますよ^^♪

少しでも元気をお裾わけできたのであれば、幸いです~♪


管理者のみに表示

