スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

The Edg of Glory / Lady Gaga

2011/10/03 Mon 01:31


こんばんは、週末は夜の肌寒さに秋を通り越して冬が来たのかと思いました、うちなです。

今日は短めに^^

最近発見したステキな動画をご紹介♪

The Edg of Glory / Lady Gaga





この動画を発見してから、何度も見てます(笑)

iPhoneにも動画取り込んだし♪


なんか、幸せな気持ちにしてくれます^^

作った人はどうしてこれを作ったんだろう?

同じ人の動画でコメントしているのがありますが、英語なので全くわからない。。

誰か分かる人いたら教えてください(笑)


<><><><><><><><><>
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<><><><><><><><><>

スポンサーサイト
Songs | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちなさん、最近更新してないすねー。

北海道ちょー寒くなってきました・・・マフラーなかったら凍えるー!!!

ガガの曲って本当に現代に現れたカリスマなんじゃないですかねー、彼女がバイであることでもそうですし、勇気もらってます。

俺も公にゲイであることを表現できたらいいなー
ごぶさたです(笑)
ちょっと更新さぼっちゃってました^^;
これから更新しま~す♪

ガガ様ってバイって公表してるんですか?!
知らなかった・・・^^;
たしかに、Born This Way とかは直球で歌ってますからね!

以前の記事でも書きましたが、ガガ様って奇抜なだけじゃなくて人間的にもすばらしい人ですよね♪
あれだけスゴイなのに、偉そうぶったり見下したりする感じが全くなくて、
むしろ周りをたてる気配りがすごく感じられました。

ゆんたろうさんはFacebookでは公表してるんですよね?
それだけでもスゴイと思います><

僕もいつかゲイである自分に自信を持って、隠さずに生きたいと思います^^





管理者のみに表示

