スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰です。。

2010/03/31 Wed 08:54


お久しぶりです♪



・・・いやー、約3ヶ月放置でしたww

ブログ続けるのって難しいですね^^;

誰かブログを続ける秘訣を知っている人がいたら教えて欲しいものです><




でも、この3ヶ月間は怒涛のように過ぎていきました。

何度も研究室で朝を迎えた卒業研究、3回の卒業旅行、そして引越し・・・。

あ、引越しの際には相方さんにだいぶ手伝ってもらいました

新居に運び込まれた大量のダンボールの解体作業を二人でしました(笑)

大変だったと思いますが、

「ダンボールが減っていくのが楽しい

なんて言ってくれた相方さんに感謝です



とは言っても楽しかった大学生活も終わって、明日からは社会人かぁ~。。

早いなぁ。。



まぁ、会社にはいるのがいやってワケじゃないんですけどね^^;

自分の第一志望の会社だし♪♪



ただ、 「学生が終わる」 って事が少しさびしいかなぁー。。

そんなコト言ってる暇があったら頑張るしかないですね><



とまぁ、そんなこんなで明日は入社式なので、新社会人として頑張っていきたいと思います!!



でわでわ。。

スポンサーサイト
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

引越しおつかれさまでした。
学生時代の自由な時間が懐かしいです^^;
こんな時代に、希望の会社に入れたなんて良かったですね!
しばらくは研修漬けかもしれませんが、頑張っていきましょう!

管理者のみに表示

