スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相方さんとテニス♪

2012/06/18 Mon 22:58

こんばんは、台風の風がふくと懐かしさに心の躍ります、うちなです(^_^)

台風はこれから上陸しそうなので、皆様十分にお気をつけください> <

_/_/_/_/

先週末は相方さんとその友達と一緒に、テニスをしてきました♪

まぁメンバーの中では自分が一番弱かったので、ボロ負けだったわけですが(T ^ T)

なかなか練習できてないのが一番の原因なんですが、サーブが下手なんですよね~-_-b

だからサービスゲームでも相手に攻められて、ブレークされてしまって。。

なかなか難しいものです。。。

かといって付け焼刃のサーブで通用するとも思えないので、

まずは卓球で鍛えたストロークの強化に重点をおいてみようかと思っています♪

一歩一歩、確実にですね(^_^)






全仏オープン、シャラポアの優勝に感動した!!
って方は、ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

<><><><><><><><><>
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
<><><><><><><><><>
スポンサーサイト
相方さんとの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
相方さんとテニスできるっていいね!

おれも学生時代にテニスやっていて、10年くらい前まではたまにやってたんだけれども、今は相手もいなくてすっかりご無沙汰(^^;

また久しぶりにやりたいなぁとは思うけれどもね~。
コメントありがとうございます!
〉ゆたかさん

こんなながい間放置のブログに遊びにきて頂き、
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

学生時代にやってたってことは、かなり強そうですねf^_^;)
僕は月に2回くらいの遊び程度なので、なかなか上達しないです-_-b

近くであればお誘いしてできたのですが> <
是非機会があればまたはじめてみてください♪♪

管理者のみに表示

