スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんばんわ、初夏の夜風に心地よさを覚える、うちなです( ´ ▽ ` )ノ


先日、大学の先輩にダーツバーへ連れて行ってもらいました!

ダーツはラウンドワンのスポッチャとかではやったことありましたが、

ダーツバーに行くのは初体験でした♪


最初は的にすら当たりませんでしたが、教えてもらいながら練習して、

何とか円の中にはいるようになった♪

カウントアップ、301、クリケットを一通りやったところで、

別のお客さんと対戦することに!!


僕と先輩 vs 別のお客さん2人との対決!

4人の中で僕だけが初心者だったので、ハンディをつけてもらって勝負しました(^-^)/

1試合目のカウントダウンは負け、、

2試合目のクリケットは勝ち!

3試合目もクリケットを選んで、、、


結果は、、、、、





負けちゃいましたf^_^;)


最初はいい感じで勝ってたのですが。。。


もうちょっと練習してみようかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ダーツの矢が1万円くらいすることに驚きを隠せない方は、
ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ

dbdbdbdbdbdbdbdbdb
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
dbdbdbdbdbdbdbdbdb
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

