スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまにはいいよね♪

2012/06/22 Fri 18:48

こんばんわ、夏に向けてダイエットを本格化させようと思ってます、うちなです(^_^;)

とか何とかいいながら、今日は食べ物ネタですwww


先日、相方さんと一緒に知り合いに薦められたフレンチのお店に行ってきました!

行く前のフレンチのイメージっていうのは、高くて量が少ししかなくて、

お上品な感じだったのですが…。。。



お昼過ぎにお店に着くと満席で、20分くらい待ってやっと入れました。

今回選んだのは、チョイスランチ1600円♪

僕はメインを魚に、相方さんは肉にして注文しました♪


前菜はこちら!



料理の名前は忘れちゃいましたf^_^;)

でも、中の野菜がめちゃめちゃおいしい!!!

こんなに美味しいトマトは生まれて初めて食べた!ってくらいでした♪



こちらは僕のメインの魚料理(^-^)/



ソースと魚の相性がバッチリで最高でした( ̄▽ ̄)



相方さんの肉料理は撮るの忘れましたが、外はパリパリで中はジューシーな

羊肉?のハンバーグでした♪

そのジューシーさといったら、肉汁と一緒に涙がこぼれてしまうのではないかと

心配する程でした(T_T)



デザートはガトーショコラと桃のシャーベット♪

ふわっふわのガトーショコラに、少し酸味のきいたシャーベットが最高でした( ̄^ ̄)ゞ




写真には撮ってませんふぇしたが、ごぼうのポタージュがまた良くて( ̄▽ ̄)


ちょっとリッチなランチでしたが、たまにはこんなのもいいなぁっておもいました( ´ ▽ ` )ノ



フレンチに心惹かれた方は、ポチッとお願いします!

+--------+---------+--------+
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
+--------+---------+--------+

スポンサーサイト
相方さんとの日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
フレンチも最近はカジュアルなお店が多いからね。
ランチなら手頃な値段で贅沢気分も味わえていいよね(#^.^#)
コメントありがとうございます!!
〉ゆたかさん
そうなんですよ!
フレンチはちょっと手が出せないかなぁって思ってたら、
割りと手頃でお店の雰囲気も良くて、最高でした!

また色々と開拓して見たいと思います( ´ ▽ ` )ノ


管理者のみに表示

