スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

異様な組み合わせ。。。

2012/06/24 Sun 17:35

みなさんこんばんわ、雨でなんだか気分がのりません、うちなです。


この前先輩と一緒にいったカフェで、意外な組み合わせを出されました!

それがこちら、、、




ゴルゴンゾーラチーズのピザと、、、、、


何だとおもいますか???


なんと、


『ハチミツ』


です!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

この組み合わせ、結構有名なんですかね???

調べてみたら、レシピとかに載ってるのもいくつかありました。


早速試食TIME♪♪





これがまた合うんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


チーズの独特な感じを、ハチミツが引き立ててくれて( ̄▽ ̄)

ぜひ皆さんもお試しあれ♪♪



チーズとハチミツに、え〜〜〜〜〜と思った方は、
だまされたと思ってポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

_/_/_/_/_/_/_/_/
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
_/_/_/_/_/_/_/_/


スポンサーサイト
食べ物ネタ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おれも最初はえっ?て思ったけど、なかなかおいしいかった。
ブルーチーズ系は苦手だったりするけど、蜂蜜かけると食べやすくなるかなと。
ですね!
〉ゆたかさん
コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

僕も最初チーズと一緒にハチミツを出された時は、
これなんですか?って店員さんに聞いてしまいました(^_^;)

たしかにチーズの臭みが抑えられて食べやすくなりますね!
僕もブルーチーズは苦手なので、今度ハチミツかけて試してみます( ̄^ ̄)ゞ

管理者のみに表示

