
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やりすぎじやない•••?w

2012/06/25 Mon 22:05

こんばんわ、日曜はガッツリ寝たのになぜだかまだ眠い、うちなです(^_^;)


今日は沖縄の珍スポットをご紹介 笑


それは前回にいにいと辺戸岬までドライブをした時のこと。。




辺戸岬はもちろん良かったですよ!

迫力はあるし、キレイだし♪♪

スコールに見舞われた以外は最高でした( ̄▽ ̄)ww






問題はこのあと。。。


にいにいに連れられて、辺戸岬からほど近いある場所まで車を走らせて、、


急な坂道を登り、4台分しかない駐車場に車を停めて、、


さらに階段を登ったその先にあったものは。。。


コレだ!

















巨大なヤンバルクイナ!!!Σ( ̄□ ̄;)


写真じゃ分かりづらいですが、胸の窓がなんと3階立ての建物の位置(>_<)

近くで見ると迫力満点ですww


そんな、ちょっとやりすぎちゃう地元沖縄が大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



『デカッ!』と思わずツッコミを入れたかたは、ついでにポチッとお願いします♪

○。○。○。○。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
○。○。○。○。
沖縄ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

