
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自分を好きになる

2012/06/27 Wed 23:04

・・・って難しいですね(^_^;)

自分の保身ばかり考えてる。。。

もっと誰かのために、盾となれるような自分になりたいのに。

いっつも逃げてばっか。。



人生はいつも選択の連続。

挑むか?逃げるか?の選択肢が現れたとき、逃げる方を選んでしまう。。

そしてますます自分がキライになっていく。



そうなることは分かっているのにね・・・σ(^_^;)



今の自分が一番キライだ。。

まぁ、ってことは上がるしかないからいいことなのかなw


ほとんど人にはそんな姿みせないので、ここで出しときます( T_T)\(^-^ )


明日はすこしは良くなれるかな…?






思うこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

