スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誰にも負けない強い武器

2012/06/28 Thu 20:06

こんばんは、昨日とはうってかわってのうちなです(^-^)/


先日ネットで見つけた、こちらの作家さんが描いてる作品を読んでいると、

胸に沁みる言葉があったので紹介します( ´ ▽ ` )ノ



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


・・・ゴロちゃんは、オレが浮気してもヘーキ?


------ん?・・・
ユキヒロがしたいなら仕方ねぇかなァ…


・・・オレがそのまま戻らなくても?


------そいつは困るけどなァ
でも、、そうならない自信はあるゾ?

俺に似たようなタイプも
俺より魅力のあるヤローも
くさるほどいるが、

オレには強ーーい武器がある!!


・・・ナニソレ?ゴロちゃん…?


------「時間」だ。


・・・ジカン?


------そう、時間

二人にしか分からない話題
二人にしか通じないアイサツ
二人だからゆるせるサムいギャグ

慎重に時を重ねて
何気ない気持ちのやり取りを
クモの糸ほど頼りないキズナを
何度も渡しあって
ここまで通じ合う中になったんだ

それをサボったつもりは
オレはないぞ?


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


なんにも自信なんてない僕ですが、相方さんと一緒に過ごした時間だけは

自信を持てます。

これからも、他の人にとっては何の意味もない時間でも、

二人にとって大切な時間を積み重ねていければと思います(^_^)



あ、いいな♪ と思った方は、ポチッとお願いします^^/

☆*:.。. o…o .。.:*☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
☆*:.。. o…o .。.:*☆


P.S.
上記の作品は、「平良雷蔵」さんという方の作品はからお借りしました。
絵のタッチも、ゆるやかに流れるストーリーも僕はすごく好きです( ̄▽ ̄)


.
スポンサーサイト
思うこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。
心に沁みた言葉でした。

時間か。
すごくいい言葉ですね。
コメントありがとうございます!!
>ケジキットさん

はじめまして!
コメントありがとうございます><
そして、遅レスすみません。。。

「時間」、確かにそうだなと思いました。
どんなに僕よりカッコイイ人がいても、強い人がいても、
僕が相方さんと二人で過ごした時間は、二人だけのものなんですよね^^
相手を想い、想われて。
怒らせてケンカもして。。

でも、その一つ一つが二人の武器であり宝物なのだと思います^^


管理者のみに表示

