スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

足つった。。。

2012/07/01 Sun 03:51


こんばんは、うちなです♪


今日は会社の先輩たちと、フットサルをしてきました!

弱小ながらも、クラブ活動としてやってるんで^^


とはいっても、僕はラケット競技専門なので、フットサルとかサッカーとかって

からっきしダメなんですよね^^;

リフティングも5回くらいしかできないしww


まぁでも、体を動かすことは基本的に好きなので、楽しんでやってきました♪





・・

・・・


とは言うものの、、、筋トレはたまにしますが、走り込みとかをしているわけではないので、

体力的にはまだ大丈夫でも、カラダ(特に足)がついてこないんですよね。。

2時間やったのですが、最後の30分くらいとかは、急停止したりボールに足を伸ばしたりすると

つりそうなのなんのって。。


・・・で、結局つっちゃいましたww


すぐにベンチに移動してしばらく安静にしてたら、どうにか収まりましたが。。


もうちょっと、下半身も鍛えようかなとふと思う今日このごろなのでした^^


フットサル



足つったうちなにつられてやるぜ!って粋な方は、ポチっとお願いしますww

「「「「「「「
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
」」」」」」」
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

