スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この一杯のために!

2012/07/02 Mon 22:00

こんばんは、ただいま大阪へ絶賛出張中のうちなです(笑)

今日は仕事あがりに立ち飲み屋で一杯♪

やっぱ安くて良いっすね~( ´ ▽ ` )ノ





とかなんとか言ってますが、あまりビールが好きというワケだはありません(笑)

最初の一杯だけで満足なんですよね~(^_^;)

あとは梅酒とかカクテルとかに、シフトしていきたい感じです♪


『女子かっΣ( ̄□ ̄;)』

ってツッコミはやめてくださいね☆

泡盛があったら、ちゃんと泡盛飲むんで(笑)


部屋にもどったら仕事のメールを1件送らないといけませんが、そんなコト忘れてとりあえず飲みます(笑)



一緒に乾杯してくれるかたは、ポチッとお願いします♪

Ooooooooooooooo
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ooooooooooooooO


.
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
出張お疲れ様です。

僕もビールは最初の一杯で
あとは、梅酒やカクテルに
シフトチェンジ派です。

大阪ではさすがに残クロや菊乃露は
ないでしょうね(^^♪
仕事終わりの一杯のビールは格別です(^o^)

いつか泡盛で一杯やりましょー(^-^)
コメントありがとうございます!
〉ケジキットさん

遅レスすみません。。

ケジキットさんも同じシフトチェンジ派なんですね!
内地だと泡盛は残白くらいしかないんですよね〜(^_^;)

飲みやすいのは間違いないのですが、慣れてくると飲みやすすぎて物足りないのです。。
僕が好きなのは、琉球王朝、まさひろ、といったところでしょうか^^♪

最高の一杯を♪
〉ゆたかさん

遅レスすみません。。

疲れた身体への一杯は最高ですね!
是非ぜひ、泡盛と沖縄料理で一杯やりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理者のみに表示

