スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪といえば•••

2012/07/11 Wed 22:31


こんばんは♪

大阪出張も残りわずかとなりましたが、なんとか頑張っておりますうちなです^^


昨日はせっかく大阪に来たから!ということで、食べに行きました!!


串カツ♪♪





ホテルの近くの居酒屋にふらっと入って食べましたが、美味しかったです^^

サクッとして、軽くて、いろんな味をいくつも食べれるので良いですね!

しかも、大将の奥さんが沖縄出身らしく、話も弾みました♪♪



ホテルに戻って、締めに食べたのはコレ♪




やっぱり、夏といえばスイカバーですよね!!w

・・・あれ?そうでもない??ww


あーーー、海でスイカ割したいなぁ~~~><




「夏といえばスイカバー!」って方はポチっとお願いします♪


○○○○○○○○○
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
○○○○○○○○○




スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

