スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誕生日♪♪

2011/02/03 Thu 02:27

またまたご無沙汰です(笑)

先日1月25日は僕の誕生日でした!!

 大人の階段の~ぼる~
  きみはまだシンデレラさ~

みたいな


当日は相方さんがウチまで来てくれて、プチパーティーしました♪

で、その週の日曜に誕生日パーティーをしてくれました

相方さんが料理も作ってくれて、その間ボクは布団の中でぬくぬくと(^_^;)

めちゃ美味しいトマトクリームパスタチキンのバジルソース焼きそしてサラダが食卓に並びました

もちろん、どれも絶品です


そしてバースデーケーキは、31のアイスケーキを買ってきてくれていました><

前々から、「いつか2人で食べたいね♪」って話していたので、夢が叶いました


それからお待ちかねの誕生日プレゼント

今回は、シリコンスチーマーレシピ本をもらいました

前から欲しかったものなので、めっちゃうれしかったです><


いつもいつも、相方さんには感謝です

ありがとうございます

スポンサーサイト
相方さんとの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

